『最小湯沸し量は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最小湯沸し量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最小湯沸し量は?

2014/03/29 06:49(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

スレ主 (@<@)さん
クチコミ投稿数:2件

電気ケトルって買ったことないけど、最小湯沸し量がある機種がありますよね。
ソレイユのSL-27という電気ケトルはその点どうなんでしょうか。

書込番号:17356136

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/29 07:27(1年以上前)

沸点に達したら自動電源オフ。水量は関係なし。

書込番号:17356198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/29 08:31(1年以上前)

購入して、説明書に書いてないのであれば、(たぶん大抵かいてないことが多いので書いてないかと)

メモリの最小が0.5lなので0.5l沸かしといた方が壊れなくていいと思います。

書込番号:17356349

ナイスクチコミ!1


スレ主 (@<@)さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/29 14:05(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:17357423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング