『ガラケーは見捨てられ…切り捨てられる…』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ガラケーは見捨てられ…切り捨てられる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーは見捨てられ…切り捨てられる…

2014/03/31 02:02(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:63件

ネットプライス…ちびギャザ…というサイトは、
携帯(フューチャーフォンユーザー)を切り捨てた極悪なサイトだよ
パソコンとスマホだけで続けるとふざけたことを言うサイト
何十万と使ってきたのに…
サイト上のお知らせと…
キッタナイ字の あきらかにペーペーのバイトが宛名を書いた しょうもない内容?っぽい手紙でガラケー顧客を切り捨てる最悪のサイトだ
さすが…韓国びいきと言われる由縁が分かった気がする…
ブランドものも…ほんとに本物か微妙な商品ばかりだったし…
こうやってガラケーは切り捨てられていくのかな

他のサイトはそうならないことを祈るばかり。

書込番号:17364480

ナイスクチコミ!1


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/31 18:44(1年以上前)

ふざけてるとも極悪とも思えないけどね。

本物か偽物か微妙な商品を扱ったり韓国贔屓だったならば、スレ主にとって無くなって良かったのでは?

書込番号:17366267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/31 19:06(1年以上前)

私怨の憂さ晴らしをするための掲示板ではないですよ。

書込番号:17366338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/04/01 10:08(1年以上前)

そうかも(^^)
確かに その国贔屓だったかも…
時々まとめ買いが出来ていたから残念だけどね…

書込番号:17368541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/04/01 10:10(1年以上前)

そうかもね
でも ここからも そのサイトに飛ぶから…
とりあえず あえての連絡告知みたいなものって 思ってくれて良いですけど。

まぁ それだけ見捨てられて残念な気持ちと悲しい気持ちでいっぱい…
なんせ何十万と使ったからね

書込番号:17368546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)