『内臓バッテリーに充電できません』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

『内臓バッテリーに充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓バッテリーに充電できません

2014/04/01 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:12件

当機種が届いて3日です。ACアダプターを使い、充電しながら使っていると、
本体内蔵のバッテリーに充電されていないことに気付きました。
(本体へのプラグを抜くと、すぐに電源が落ちます)

引越しで離れた子供の所にあるため、ネット回線工事が済んでおりません。
そこで、電話で富士通のFMVテクニカル・サポートに問い合わせた次第です。

その結果、この機種での不具合が複数寄せられているようで、ネット環境が
開通したのち、修正プログラムをインストールするように言われています。

この対応で果たして良いものか、思案しております。

お分かりになる方、または、別の機種で質問と答えがあり、重複質問なのか
教えてください。お願いいたします。

書込番号:17369699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/01 19:02(1年以上前)

不満なら、購入店に相談されてはどうですか?
初期不良交換でも、その様子だと改善しないかもしれませんが、他の機種へ差額支払いなどで交換出来ないかなどを聞いてみる。

もしくは、富士通より配信されるパッチをあてて様子見ですね

書込番号:17369738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/01 19:04(1年以上前)

その対応でなおる可能性はあるかといえばあると思う
ただ当然なおらない可能性もあって
その場合ユーザー側としては初期不良で対応していただきたいところで
回線工事がすぐ終わらない場合その対応がすぐできない可能性もあるわけで
そのせいで通常修理対応になったら泣きを見るのはこっち

サポなり販売店なりになおらなかったら困るので
今すぐ初期不良対応にしてほしいとか
交渉したほうがいいと思います

書込番号:17369742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/01 19:38(1年以上前)

パーシモン1wさん、こるでりあさん

 とても早いご回答に大変感謝しております。

 ご教授いただきました方法で対応してみたいと思います。
 まずは、初期不良対応としての交渉でいきたいと思います。

 ネット回線同時割引で購入しましたが、あまり手間暇かかるようですと、
 折角の割引が無駄になりそうで、通常の購入にすれば良かったのか
 とも思っております。

 いずれにしましても、お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:17369866

ナイスクチコミ!1


ruri-ruriさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 10:16(1年以上前)

3月の下旬に購入し、同様の症状でサポセンに連絡しております。
すでに記述のあるように、ファームウェアの修正プログラムをインストールし、
問題なく動作しています。

書込番号:17385035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/09 20:02(1年以上前)

ruri-ruriさん

 その対応で解決するようですね。

 どうもありがとうございました。


--------------------------------------------

<ここからは、あくまでも個人的な雑感です>

 この商品は、ほぼ全数がこの症状を抱えているようで、アップデートナビを
 実行することで充電回路が正常に機能し始めるようですね。

 普通に考えると、販売店在庫を含む在庫品は対応してから販売するとか、
 対応ペラを入れたり、ファームの提供について該当商品のページに記載
 したりして注意喚起すべきレベルとも思えます。

 
 つまり、問い合わせをして、初めてその対応が分かるわけです。
 問い合わせせずに使い始めていたり、ネット環境を準備しないまま使い始めて
 いる人など、困ると思うのですが・・・。

  

書込番号:17396632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング