『PixArt製光学センサー搭載 CORSAIR Raptor M45マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PixArt製光学センサー搭載 CORSAIR Raptor M45マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス

最大解像度5000dpiの高速光学式ゲーミングマウス
発売4月11日
オークさん要望どおり目が水平になってるね。
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0403/65809

書込番号:17376507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28875件

2014/04/03 21:16(1年以上前)

コムにも出てました。
    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=37885/

書込番号:17376548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/04/03 22:05(1年以上前)

M65でちょっと重い(私は軽いと思ったが…)と言われたそうで、軽量化が焦点になってるようです。

書込番号:17376772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2014/04/03 22:11(1年以上前)

あなたが注目してるという事は名人も注目かな。

書込番号:17376819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/04/03 22:21(1年以上前)

M65じゃないや、旧型のM40ですね。
私はM65いったので買いませんよ(´∀`)

書込番号:17376856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング