『中古で買っておきたい銘雲台は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > すべて

『中古で買っておきたい銘雲台は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「雲台」のクチコミ掲示板に
雲台を新規書き込み雲台をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で買っておきたい銘雲台は?

2014/04/04 09:03(1年以上前)


雲台

クチコミ投稿数:587件

今は製造中止になった雲台で、今でも使える魅力的な雲台ってあるのではないでしょうか。
皆さんから、「この雲台は中古良品で出たら買っておくといいよ」という雲台あったら紹介お願いします。
脚とセットになったものでもいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17378039

ナイスクチコミ!0


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/04 09:37(1年以上前)

ookubosukezanokoさん、こんにちは

どんな三脚をお持ちかわからないので、私は3kg以上ある三脚の
軽量化の為、ベルボン自由雲台QHD-71Qを狙ってます♪

http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2243760027360

http://kakaku.com/item/K0000167709/

アウトレット(保証付)と新品の価格差こんなにあるんですね。

書込番号:17378119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2014/04/04 12:53(1年以上前)

ookubosukezanokoさん こんにちは

ジッツォ #330 雲台やジッツオ #220 今使っている雲台ですが ガタが来てもう1つ探しているくらい 気にいっている雲台です。

書込番号:17378561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19898件Goodアンサー獲得:946件

2014/04/04 13:18(1年以上前)

ベルボン 自由雲だい163 173です

書込番号:17378631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2014/04/04 13:29(1年以上前)

ookubosukezanokoさん 度々すみません 

エルグの雲台忘れていました 性能もすごいですが 価格もすごいです。

書込番号:17378650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2014/04/10 12:39(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
インフルエンザで寝込んでいましたので、お礼が遅くなり申し訳ありません。

niko FTnさん

アウトレットと新品の値段が乖離していて、お得なこともあるのですね。
QRA67Lは広いので、大きなカメラにいいですね。

もとラボマン 2さん

GITZOとErgにも銘雲台があったのですね。GITZOの #330  #220は、これから注目して、縁があったら購入したいと思います。 
Ergは初めて知りました。値段も重さもあり、手が出せないのが残念です。

ひろ君ひろ君さん

もとラボマン 2さんから以前に紹介していただいたことがありましたので、注目していました。
ダブルナット式で、造りがしっかりしているのがいいですね。
しっかり止まって、締めた時の構図のずれも少なそうですし、マグネシウムにはない安定感のようなものがありますよね。

書込番号:17399068

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/10 13:05(1年以上前)

ookubosukezanokoさん、コメントありがとうございます。
元気になられて何よりです!!

>アウトレットと新品の値段が乖離していて、お得なこともあるのですね

はい、保証も一年付いてますので安心?です♪

>QRA67Lは広いので、大きなカメラにいいですね

EOS60Dで使ってますが、クイックシューの幅がカメラより大きいので
安定感があるように見えます(汗)

書込番号:17399146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「雲台」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング