『iPadが貰える?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPadが貰える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

iPadが貰える?

2014/04/04 19:52(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:2618件

http://www.pcdepot.co.jp/campaign/asahidigital.html
朝日新聞デジタルの3年定期購読の条件ですがiPadがもらえるそうな。
しかも契約終了後にその時の最新のiPadに換えてくれるらしい。
自損故障にも対応ね…

3年定期購読がネックかな。

書込番号:17379600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2014/04/04 20:36(1年以上前)

おっとiPadの交換は、契約終了後は間違いで2年利用後のようです。

書込番号:17379724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2014/04/04 20:37(1年以上前)

お〜い!  若者 購読するの (*゚v゚*)

書込番号:17379728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2014/04/04 20:43(1年以上前)

日経ケンプラッツ土木だけは毎日購読していますよ。購読とは言っても無料会員ですがw
あとはiPadで毎日、アプリSmartNewsの端から端まで舐め回すようにニュースはチェックしています。
他にネットサーフィンしていれば自然に情報が集まってきます。
それ以外の読み物は学術書…ですな。

今回は情報の提供だけです。

書込番号:17379747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/04/04 20:53(1年以上前)

ああ、朝日の宣伝をしているとかステマしているとか根拠のないことをこの前の時は言われたので
こんなのもありました。
http://www.pcdepot.co.jp/ebooks/business.html

PCDEPOTは贔屓にしていますがねw

書込番号:17379781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/04 21:12(1年以上前)

まあ、「K.Yって誰だ」のサンゴ礁記事や「慰安婦」捏造記事がバレて、読者離れを食い止めようと必死ですから。
韓国様のご機嫌を損ねるなとの記事でいっぱいですね。

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/37347867.html

書込番号:17379875

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/04 21:26(1年以上前)

ESSEの方が見応えありそうだな。
http://www.pcdepot.co.jp/ebooks/esse.html

書込番号:17379929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/04/04 22:24(1年以上前)

>ESSEの方が見応えありそうだな
少しだけ吹いたwそうですね。

選択肢が昔より増えたのは良い事ですね。どうせ毎週読んでいるなら端末も頂いた方が良いというだけ。

書込番号:17380198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/05 07:16(1年以上前)

朝日新聞は、指摘通り、偏った報道が多く
見られます。
ニュースはいろいろな報道機関情報を読んだ方が
客感的に判断出来るので、勧めません。

ちなみに、私は朝日新聞を購読しています。
理由はニュース以外の読み物が好きなためです。

書込番号:17381149

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング