NTT系も無いわけじゃないわけじゃないけど、au光の勧誘で詐欺まがいや
相手を意図的に誤解させる電話での勧誘が我が家は多いのだけど偶然なんですかねw
今日も無料で1000MB/sになるルーターに交換ができると電話があり
ちょっと付き合ってみたのだけど、素人だったら知らずに乗り換えてしまう内容でした
私がそれはルーターを取り替えてくれるんじゃなくてプロバイダーの乗り換えの勧誘だよね?と聞くと
そうですが今と同じNTTの光回線ですので問題は有りませんと言い出したので
会社名をもう一度教えてくれと伝えたら、ガチャ切されました(苦笑)
KDDIの代理店はまじで怪しすぎます!!
書込番号:17380004
12点
委託業者なんてその程度のものですよ
良いものだったら電話勧誘の必要もないでしょうから
書込番号:17380062
2点
(^-^)/ドモ
でもね、NTT系だと強引だったりしつこい場合は有っても
嘘は言われたことがないのだけど、J:COMやauは嘘を言うんですよね・・・
そうそう今日の電話は話し方もおかしなオネーチャンで「おにいさん」パソコンなんだいお使いですか?はとか言われたしw
書込番号:17380117
5点
「おにいさん」って言われたら、おねぇさんお茶でもどう?って、うらやましい展開・・・
じゃなくて、私のところには、NTT系も結構怪しい電話来てますよ。
フレッツ光にするとお得です、au光解約に伴う、違約金はすべて負担します!と言ってきたので、
なにがお得で、違約金がいくらなのか聞いたら答えられませんでした。
お得と違約金全額負担の繰り返しでした。
最低限のことは、把握して勧誘しないと仕事にならないんじゃないかな?と思いました。
書込番号:17380224
4点
>「おにいさん」パソコンなんだいお使いですか?はとか言われたしw
お兄さんならいいじゃない。おじさんでなく
ま〜しかし電話で物は売れません。
電話帳って今もあるのかな? 自宅は載せてないけど
会社でも見ないな〜誰かしまってるんだろうか。
書込番号:17380441
1点
がんこなオークさんのところは電話なんですね。
うちにはau光の勧誘で19時くらいに家に20代前半の3次元のおねえさんが来ますよ( ^ω^ )
去年の暮は写真の真ん中な感じの女子大生風?のおねえさんが・・・
先月は写真の右のような感じの山ガール風?のおねえさんが・・・
http://solo-camper.com/wp-content/uploads/2009/09/img56843246.jpg
最後は へ〜 頑張ってくださいね(^_^)/~~ という感じです。
書込番号:17380621
1点
KDDI代理店ですって勧誘うちも多いです。
KDDIとかau光、インターネットって聞いた時点で、
要りませんと言って、返答聞かずにきっています。
昔は暇な時話にそこそこ付き合っていた時期もありましたが、時間の無駄だし、
自分は、もし回線変えるなら自分で選んで変えますし、
プロバイダーもしかりですが、
値段に吊られて選ぶと所詮サービスが悪いか、
品質が悪いと経験しているので尚更です。
個人的ですが、
夜勤で寝ている時にかかってくる
勧誘電話は頭にきます。(^_^;)
書込番号:17381021
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
