『ホーム画面レイアウトについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『ホーム画面レイアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面レイアウトについて

2014/04/05 09:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 101LJさん
クチコミ投稿数:20件

本機を使用していて不自由なことがあります。それはホーム画面のアプリの並び替えについてですが、使用頻度の高いアプリは指の届き易い位置に置きたいと思うのですが、その方法が分かりません。携帯はiPhone、これまでミュージックプレーヤーもiPodを使用しており、iOSに慣れているせいもあり、Androidがよく分からないのです。
皆さま教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17381480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/04/05 10:24(1年以上前)

ロングタップ(長押し)して移動してください。
初めてならandroidの基本操作は検索して勉強したほうがいいでしょう。

書込番号:17381642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/04/05 10:28(1年以上前)

ここに結構詳しく書いてるので探してみて下さい。

http://helpguide.sony.net/dmp/nwzx1/v1/ja/index.html

実機は持ってないのでわかりませんが、
アイコン移動はアイコン長押しでできませんか?

書込番号:17381656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 101LJさん
クチコミ投稿数:20件

2014/04/05 10:43(1年以上前)

有難う御座います。
iOSでは長押しにてアプリ移動等が簡単に出来るのですが、本機は対応していません。出来るならば他の方法かと思うのですが、それが分かりません。Androidの携帯を所有している友人に聞いても分かりませんでした。

書込番号:17381699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/04/05 11:43(1年以上前)

私のものは普通に長押しで移動できますが。

書込番号:17381842

ナイスクチコミ!0


スレ主 101LJさん
クチコミ投稿数:20件

2014/04/05 12:01(1年以上前)

有難う御座います。
左上に「アプリ」その右横に「ウィジェット」と表示されてる画面ですよね(写真添付します)?
私のものは、長押しすると上中央に「アプリケーション情報」という画面に切り替わってしまい、最初の画面での移動が出来ません。
他に何か違う方法があるのでしょうか?
或いは、無効化してはいけないアプリがあるのでしょうか?

書込番号:17381893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/05 12:37(1年以上前)

それホーム画面じゃないよ

書込番号:17381997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 101LJさん
クチコミ投稿数:20件

2014/04/05 12:49(1年以上前)

有難う御座います。
では、ホーム画面と思っていたこの画面でのアプリ移動は出来ないんですね?

書込番号:17382022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/04/05 14:16(1年以上前)

それはドロワーです。
ホームにショートカットを置くか、ドロワーをカスタマイズできるアプリを使用してください。

繰り返しますが、androidが初めてなら、解らない事が多いと思うので、
用語や操作など検索して勉強したほうが良いかと思います。

書込番号:17382240

ナイスクチコミ!0


スレ主 101LJさん
クチコミ投稿数:20件

2014/04/05 16:29(1年以上前)

なるほど。ドロワーというのですね。
色々調べて分かりました。
今までiOSと違い不便を感じていましたが、このAndroidも中々面白いですね。
益々、このNW-ZX1が手放せなくなりました。
有難うございました。

書込番号:17382565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング