『AppleCareについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AppleCareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AppleCareについて

2014/04/08 10:06(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:5件

Applestore以外でmacを購入しても

AppleCareに入れるのでしょうか?

今回初めてmac購入に踏み切るつもりなので

入ろうかと思うのですが必須でしょうか?

今まではwinを10年以上触っていました。

以前はCADやエクセルなどを頻繁に使用して

いましたが、現在はエクセルで作ったテンプレート

を印刷するのとネット閲覧、写真整理が主です。

書込番号:17391980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2014/04/08 11:12(1年以上前)

入れます。

別に必須じゃないです。

ただ、Appleはwindows機メーカと比較にならない位サポートが良いので、保証サポートで使ってみて気に入ったら入ればよいのでは?

書込番号:17392106

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2014/04/08 11:43(1年以上前)

>AppleCareに入れるのでしょうか?

購入1年以内なら購入出来ます。

>入ろうかと思うのですが必須でしょうか?

別に必須ではありません。ショップぬよれば、延長保証があります。

書込番号:17392180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/04/08 14:14(1年以上前)

壊れて保証を受けたことはまだないですがAppleCareには加入してます。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=AppleCare+&ginput=

量販店のポイントがあればヨド、ビックでも購入できます。

書込番号:17392546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング