『ご参考までに 「Pentax 645Dが使える撮影ツアー」』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ご参考までに 「Pentax 645Dが使える撮影ツアー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

メールでこんなツアー案内が来ました。http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2014/04/post-102.html
フォトセミナー in 帯広 『道東 十勝の新緑を撮る!』

3泊4日で撮影ポイント巡り・・・645Dは2時間のフォトセミナー付、なかなかよさそうな企画です。
特に『"超"がつくほどの素敵な穴場へ特別にご案内』というところが気になります。

こういう時に限って予定が詰まっている・・・とほほ。

書込番号:17393431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 10:02(1年以上前)

D7000ですが

然別湖は約3年前に行きましたが、きれいな湖でした。

書込番号:17395188

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2014/04/09 10:17(1年以上前)

然別湖ですか・・・静寂が伝わってきて、すばらしい\(◎o◎)/!

書込番号:17395225

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/09 11:16(1年以上前)

> 特に『"超"がつくほどの素敵な穴場へ特 別にご案内』というところが気になりま す
645Dで夜のススキノですか(●´ω`●)?

書込番号:17395350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2014/04/09 11:44(1年以上前)

>645Dで夜のススキノですか

おぷしょん・・・あると思います。   ・・・ちょっとだけょ(-_-;)

書込番号:17395421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/09 15:48(1年以上前)

北海道に住む「現地人」より

最初の宿は 素晴らしいホテル。
料理も期待してよいですぞ。
(拙者は 札幌定山渓の系列ホテルで
食事を味わいましたが、よかったですよ)

二泊目は分かりませんが、
温泉で有名な十勝川。さらさら湯がいいですよ。

この季節はおそらく新緑まっさかり でしょう。
ぜひ、645同伴でおいで下さい。

ススキノ?
これは内緒じゃ

書込番号:17395959

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2014/04/09 16:03(1年以上前)

>ススキノ? これは内緒じゃ

ツアー参加された方からの報告を待ちたいと思いますm(__)m

書込番号:17395991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)