『Windows8.1-KB2919355-x64 失敗について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8.1-KB2919355-x64 失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows8.1-KB2919355-x64 失敗について

2014/04/09 18:05(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2221件

Windows 8.1 Update( KB2919355 )に失敗する場合は、下記より手動でアップデートをお試し下さい!

Microsoft Download Center
「 x64 ベース システム用 Windows 8.1 Update( KB2919355 )」
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42335

最初に Windows8.1-KB2919355-x64 以外(下記4個))をインストールする。

Windows8.1-KB2932046-x64
Windows8.1-KB2934018-x64
Windows8.1-KB2937592-x64
Windows8.1-KB2938439-x64

最後に、Windows8.1-KB2919355-x64 をインストールする。

Gootluck!

書込番号:17396293

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/09 19:21(1年以上前)

大変有り難い情報です!!

お礼を兼ねて・・・
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=42327

書込番号:17396494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件

2014/04/09 22:22(1年以上前)

沼さんへ

返信ありがとうございます!

わたしのリンクは 64bit用でした!(汗)
沼さんのリンクは 32bit用ですね!
フォローありがとうございます!
これからもお互いおやじパワーでがんばりましょう!
ちなみに、わたしは55才の奈良のおっさんです!(笑)

訂正:上記の Gootluck × → Goodluck ○ すみません!(汗)

書込番号:17397249

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/04/11 06:52(1年以上前)

naranoocchan さん  沼さん さん 
リンクありがとうございます

KB2919355インストールしての私感です。

私の使っている低スペック機には...でしたが
結果は、全体の反応が軽くなりました。

今まで、まったくアップデートしていなかったので
少し時間が掛かりましたがKB2919355をインストール
良かったです。

書込番号:17401479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件

2014/04/11 22:59(1年以上前)

shiba-mさんへ

コメントありがとうございます!
今回のアップデートは、Windows9(仮名)の前処理だと思います!
そのため、タブレットにも、Windows9(仮名)64bit を搭載可能なように変更されました!

以前、64bit の場合は、メモリ 2GB で必要でしたが、今回のアップデートで、メモリ 1GB でも動作出来るようになりました!(喜)

これらのことから、スペックが多少低くても動作出来るように改善されたため、結果として軽くなったのだと推測されます!

書込番号:17403800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング