サポート終わりが出るんですがリンクに飛んでも英語で訳が分かりません
マイクロソフト社は仕事する気があるんですか?
たしかXPのサポートが終わってもMicrosoft Security Essentialsは
使える(定義は更新される)と言う情報があったんですが ただの嫌がらせなんでしょうか?
書込番号:17401080
0点
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/end-support-help
XPサポート終了に伴いWindows XP から Microsoft Security Essentials をダウンロードすることもできなくなります。
XPマシンにMicrosoft Security Essentials を入れてるが
何日も前から使えなくなるとポップアップが出てるのでダメでしょう。
例えウイルス対策ソフトMicrosoft Security Essentials が生きてても脆弱性によるセキュリティホールには
何の効果もないので危険です。
書込番号:17401103
3点
「Windows XP」サポート終了と同時に無料セキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」もXP用は配布終了
http://gigazine.net/news/20140109-end-microsoft-security-essentials-download/
Microsoft Security EssentialsのXP用はダウンロードが終了です。
恩情で更新だけ2015年7月14日までしてくれるみたいですが、気休めのような感覚でお願いします。
書込番号:17401139
2点
そもそもMSEは
あるかないかで言えばあった方が気持ち的に楽だ。という程度の効力いや抗力しかないと思いますが...
書込番号:17401217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁXPが終了しましたから、
セキュリティ自体もサポートは追いかけ終了でしょう。
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140409_643482.html
こんな記事もありますし。
書込番号:17401226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウイルススキャンは各社1年くらいはサポートすると表明してますよ。
MSも1年くらいだったと思うけど。
ただ優先順位ってものがあるからね。(笑
英語が出てきたからってパニックにならなくても、、、
書込番号:17401503
1点
ちょっとググりゃ―わかるんだが、、、ほれ。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140116_631022.html
>2015年7月14日まで。
書込番号:17401510
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/11/08 7:12:17 | |
| 10 | 2014/09/10 17:59:30 | |
| 7 | 2014/04/11 8:42:38 | |
| 16 | 2010/07/16 15:41:35 | |
| 6 | 2013/05/16 11:01:44 | |
| 2 | 2009/08/31 0:14:07 | |
| 1 | 2009/05/03 23:36:36 | |
| 0 | 2009/02/20 23:41:56 | |
| 4 | 2009/03/22 15:49:57 | |
| 2 | 2009/01/21 9:44:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




