『カメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2014/04/11 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:104件

オリンパス STYLUS XZ-2 オーナーユーザー皆様にお聞きします

先日、STYLUS XZ-2を購入し

本日、商品到着しました

カメラケースを欲しいのですが

あまりゴツク無く、コンパクトで

なおかつチャチく無く、派手では無く

カバン等にも入れられる邪魔に成らない商品で

STYLUS XZ-2に合う良いケースが有れば

教えて下さい、宜しくお願い致します。







書込番号:17403658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/04/11 22:34(1年以上前)

純正品のオリンパスCSCH-112以外で

何か良い商品が有れば

アドバイス宜しくお願い致します




書込番号:17403681

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/11 22:38(1年以上前)

別機種
別機種

購入おめでとうございます!写りはいかがですか?
僕はマンフロットの使ってます!1000くらいですし!ベルトも通りますし、VF付きも余裕です!

あとはカメラ屋さんに持っていって、実際に入れてみて気に入ったのがあればいいと思います!VFがなくて、買い足す予定でしたら、少し大きめを!

書込番号:17403703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/04/11 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私はManfrotto デジタルカメラケース STILE ホワイト MB SCP-5SW を使用してます。
VF無しでちょうど収まる感じです。

書込番号:17403753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/04/12 00:58(1年以上前)

XZ-1をLowepro ダッシュポイント20に入れて使っています。
縦になりますが、おそらくジャストフィット。
このカメラはレンズ突起部があり、鞄に入れるようなサイズではないですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008OQUZEI?pc_redir=1396550016&robot_redir=1

書込番号:17404191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/04/12 10:04(1年以上前)

別機種

ストラップはWiiリモコン用

圏外編として、キタムラでもっと小さいカメラを買ったときにもらったエツミV-81180デジカメポーチを使っています。
条件のうち「チャチく無い」には非該当。250円だけど自分で買う気にはなれない安っぽさ。
XZ-2本体がぴったり収まる大きさで、ポケットはあるけれどSDカードも入れられないキツキツさです。
両吊りストラップを通すスペースはありません。

書込番号:17404868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/12 12:37(1年以上前)

こちらはいかがですか?HAKUBAのPIXGERRです。
私は、XZ2を購入前に適当なカメラケースが見つからず購入に躊躇していましたが、コジマ電気でこれを見つけて
本カメラの購入を決意いたしました。背面にベルト通しが付いていますが、実際の装着でジャケット等の上着では
膨らみ感は隠せません。コジマの他にも量販店でよく見かけますよ。価格は1500円位だったような・・・。
写真のとおり自動レンズキャップ装着も問題なし、他に黒が在ります。

書込番号:17405269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/12 12:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

すみません、画像はこちらです。

書込番号:17405275

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/12 12:45(1年以上前)

こんにちは
これなどはいかがでしょうか、色も選べます。
http://kakaku.com/item/K0000619096/

書込番号:17405288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/12 18:18(1年以上前)

sho_U_5さん、ストラップとグリップが同色系でカッコいいですね。ストラップはどこの製品なんでしょうか?
スレ主さんではないので恐縮ですが宜しければ教えてください。

書込番号:17406232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/12 21:52(1年以上前)

私も、Manfrottoのナノ・カメラポーチ5型です。色はカーキ、白、黒の3色です。
好みで少し大きい6型でもよいかもしれませんが、5型でぴったりです。

XZ-1時代から使っており、XZ-2購入前に店頭で収まるかどうか実際に入れてみました。
ご参考まで。

書込番号:17406977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/13 11:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ブータン121さん、はじめまして。

マンフロット・ ナノカメラポーチ6型を使用しています。
出し入れの際、多少レンズの出っ張り部分に引っ掛かる感じがあります。
物によって多少の誤差があるかもしれませんので、カメラ持参か展示品で確認されると良いかもしれません。

書込番号:17408663

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/13 20:49(1年以上前)

RockfishAnglerさん
初めまして!
KST-SM20RDって調べれば出ると思います!若干、グリップと色は違いますので、色落ちを期待しています!

書込番号:17410369

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/13 22:40(1年以上前)

別機種

写真忘れました!
結構、マンフロット派多いですね!僕はバックパックもマンフロットです!

書込番号:17410851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/14 16:32(1年以上前)

sho_U_5さん、ありがとうございます!
早速Amazonでチェックφ(..)メモメモ

書込番号:17412882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/04/21 18:51(1年以上前)

皆様、色々とご意見、有難う御座いました
非常に参考に成りました

下記の2種類のケースを購入しました
Manfrotto デジタルカメラケースSTILE 5型ブラック MB SCP-5BB と
NATIONAL GEOGRAPHIC デジタルカメラケース アフリカ 撥水加工 ブラウンNG A1212です

そして、下記のHPも凄く参考に成りました

ハイエンド機のデジカメケース・ポーチの紹介
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51918210.html

有難う御座いました また、宜しくお願い致します


書込番号:17436368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング