『ヨドバシで予約待ちしてます。入荷報告』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『ヨドバシで予約待ちしてます。入荷報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシで予約待ちしてます。入荷報告

2014/04/13 01:17(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

ヨドバシで3月末に予約しました。
しかし、一般販売はで始めてるのにまだ入荷連絡がありません。
他スレでは量販店で在庫を取り寄せも出来た方がいて正直ショックです。
3月中旬以降ヨドバシで予約して入荷連絡きた方が今したら参考にしたいので書き込みお願い致します。

書込番号:17407686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 03:06(1年以上前)

追記です。256のプロ2を予約しました。

書込番号:17407848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/13 03:28(1年以上前)

日付と店舗がわかりませんが、3/30,31にヨドバシの結構な店舗に入荷があったようです。
それ以前の予約であれば、文句を言ってもいいと思いますよ。

書込番号:17407875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。それは確認をしたのですが、話によると予約と店舗在庫は別物と言うことで断られてしまいました。
予約はヨドバシ全店の予約順だそうで、大げさに言うと店舗で一番目だとしても全店で百番の可能性もあると言うことだそうです。
その為予約が何番目なのかも公表できないと言われました。
ただ予約した際予約消化はほぼ終わってると聞いたので予約したのに、こんなにも遅くなるとは思って無かったので店舗在庫巡りをすれば良かったと後悔しています。
ちなみに予約店舗にいって、店舗在庫が販売されてるからそれを下さいといっても予約は大人しく待てといった感じです。せめて店舗販売を見つけたら引き換えしてほしいと思いました。

書込番号:17408121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/13 11:35(1年以上前)

こんにちは
わたしは3月25日にヨドバシカメラ上大岡店で256GBを予約(全額支払い)して
3月27日に入手しました。
予約した際に店員さんから「早く入荷しそうですよ」と言われたので
入荷の予定が分かっていたっぽいです。

3月27日の受け取りの際に店員さんに聞いた所、店頭在庫はあると言っていましたので
予約なし分で自由に売れる在庫があったようです。

ヨドバシカメラの予約システムとして、一括入荷数から予約分を差し引いて
余った分を各店舗に回すかと思っていたのですが、怪しいですね
もしくは、その店員がちゃんと予約したのかも怪しい
(ヨドバシだと予約票をもらえるので間違いはないと思いますが・・・)

私なら、店舗在庫があったらそれを買って、予約分はキャンセルします
早く入手できるといいですね

書込番号:17408722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/13 11:54(1年以上前)

予約をキャンセルして、店舗で購入すればよいのでは?
決済完了まで売買契約は成立しないとヨドバシカメラのサイトに書いてありますよ。

書込番号:17408790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/13 13:18(1年以上前)

ヨドバシは前金制なのが面倒ですよね。

ただ、3月以降のSurfaceの入荷状況を見ていると、
どうやらビック.comがいちばんコンスタントに確保しているようです。
ビックは着払いで予約できますので、予約されてみてはいかがでしょうか。

今のところSurfaceは、
間にマイクロソフトを通さずに工場から直接出荷されるような状況になっていますので、
購入店舗によって入荷状況はまちまちなようです。

ビック.comだと、店舗とネットの在庫を別ので管理していますので、
出荷までが迅速ですよ。


書込番号:17409020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 13:59(1年以上前)

ありがとうございます!
やはりというか3月末の入荷分で手に入って無い人は入荷が遅い現状と言った所でしょうかね…。予約再開直後に店舗在庫求めないで素直に予約すれば良かったと後悔しています。
完全に切り替えるタイミングを失敗したみたいですね(*_*)

書込番号:17409117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/13 14:13(1年以上前)

今の生産ペースなら1〜2週間も待てば入手できると思いますよ。
楽しみに待ちましょう。

3月末の国内への大量入荷は、
もともと3月中旬に出荷する予定だった分が、
一気に流通したかたちになったらしいです。

3月に工場で生産トラブルが起き、
3月中旬の出荷が後ろ倒しになったようです。

書込番号:17409154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 15:04(1年以上前)

ビックカメラ、店舗販売を推奨して下さった方々もご意見ありがとうございます。
実は四月から夜勤勤務になってしまい、店舗販売を巡りに行くことができなくなってしまった現状です。
その為
・ネットで店舗販売を見つける。
・他店舗でも予約する。
・このまま待つ。
と言った候補で考えています。

それにしてもビックカメラの方が話を聞かせて頂くと早いようで見誤りましたね…。

ちなみに予約したのは山手線沿いのヨドバシなので、入荷数も多いだろうと勝手な憶測で予約してしまいました(*_*)

書込番号:17409249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 15:07(1年以上前)

汽車さん。
励まして下さってありがとうございます!
そうですね…予約待ち2週間したし、折り返し地点って考えて、早く入ったらラッキーと前向きに考えようと思います!

書込番号:17409259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you.to.23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/13 21:13(1年以上前)

128GBでもよいのであれば、ヨドバシドットコムで在庫ありますよ。残り少ないみたいです。256GBではないのであまり意味のある情報ではないかもしれませんね。

書込番号:17410458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 23:06(1年以上前)

仕事でも使うのでやはり処理能力と、容量など考えコスパ面が一番良い256をと思っています!
しかしご報告頂きありがとうございました!
128が残ってると考えると需要と供給も整ってきたのかと少し安心できました!

書込番号:17410958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/13 23:28(1年以上前)

たしかに言う通りですね。

メモリも8GBは128じゃ無理ですからね。

これ最初は普通に売ってたのに口コミでひろがりましたね。
本当にいい物の売れ方してますなー。

俺も2世代後のサーフェスさんをまた買おうかなぁ。
それまでに他社で面白いのがでればいいねぇ。

書込番号:17411051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/13 23:59(1年以上前)

そうなんですよね!やっぱりメモリは気にしてしまうのもあるのと、以前アルバイトで某電気屋のアウトレットで働いていた事があったのですが、結局は、口コミ人気商品がものとしては良いってイメージが強いんですよ。
メモリがいい、オシャレその他もろもろすごい!で宣伝打ってて販売後使い勝手が良くなくて在庫あまってアウトレットに流れてくる商品を見てきたのが印象に強いんですよね。
こうして愚痴やら悩みやら書き込みしてまだ手に入らない悔しさよりも楽しみになってきたので本当皆様には感謝しています!

書込番号:17411163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZX900A11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 02:56(1年以上前)

他スレッドにも書きましたが、3/29(土)13:00頃にヨドバシ・ドットコムで256Gモデルを注文し、翌日に届きましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588607/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#17357330

てっきり、店舗分の予約も含め、全てはけたのでカートが出たのかと思っていましたが、もしそうでなく、新規注文を優先したのだとすれば、企業倫理的にどうかと思いますね・・・。
もし、上記の日時以前に予約していたにも関わらず、いまだ手に入れられていないのであれば、文句を言っても良いと思いますよ。(先に手に入れた人間なので、偉そうには言えませんが・・・)

書込番号:17411475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/14 20:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ヨドバシドットコムは分かりませんが、以前書き込んで下さった方がビックカメラのネット注文をしたそうで、同じ方式をとっているなら店舗在庫がドットコムに流れていると言うことのようです。
なので残念ながら予約は全く別物なのかな…と思ってます。
とりあえず予約して、次の金曜土曜が三度目の週末なので入荷するのではないか…いや入荷してほしいと願いながら待とうと思います。
わざわざ細かい内容まで記載していただきありがとうございました!

書込番号:17413565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/04/21 07:04(1年以上前)

昨日ヨドバシ梅田に行ったら256は供給が不安定なんで店頭での予約受付をやめたそうです。
128の『在庫あり』が結構出てきたんで256もそろそろ同じ状態が始まったら・・・いいかなって思っています。
ちなみに私は予約せず店頭に並ぶのを待ってる派なんですが・・・無茶ですかね(^^;)

書込番号:17434794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/21 10:25(1年以上前)

そうなんですか?他の方からの報告ですと、ビックのネットであればある程度早かったりするみたいですし、先週木曜には13〜23時公式で買えたんですよ…なので予約ももう少しかと信じてまってはいたのですが他の方の話を聞くとヨドバシはサーフェスにいたってはかなり弱いなと言うのが正直な印象です。
僕は増税前に予約したのですがあまりにも対応もそっけない感じですし他にあてを見つけて配達確定した時点で返金処理をしてもらおうと考えています。4000円近く差額が出るので待ちたい気持ちはあるのですが、公式であれだけの時間売ってたのに店舗の予約停止を知ってしまうと予約者に渡す気が無いのかとも思ってしまいますね。

書込番号:17435205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/21 11:06(1年以上前)

別スレでもお世話になってるものです。
早速ヨドバシに電話を入れたところ、予約段階に説明を受けました。僕の前々まで予約者の引き渡しが完了しているそうで、次の入荷で引き渡しが出来るとのお約束を頂きましたのでもう少しだけ待とうと思います。
※この後はこれからの予約の方に参考までと書かせて頂きます。
ヨドバシの予約方式は他の電気屋と違うようで予約は別注文をしているそうです。
予約をしてから注文をするため人気のものは2〜3週間かかります。
その理由ですが、予約をもらって初めて発注をかけるためだそうです。一般の販売分は前々から発注をかけているので先に店頭に並び、予約分は後追いになるようです。
ちなみに最後に256の予約分が届いたのは4月3日だそうなので、逆算するとそろそろなのも頷けます。
予約する人は予約日から2〜3週間ではなく、最終予約到着分より2〜3週間と考えた方が良いと思います。
これはマイクロソフトとの契約だと思うので、他のものはもっと早く届くと思います。
そう考えるとビックカメラやソフマップ、ヤマダ電機はマイクロソフトとの契約が違うので早く届いている方がいるのでは無いでしょうか。
あくまで予約日、現在の予約数などで左右されると思いますので、ご参考にして頂ければと思います。長文、乱文失礼致しました。

書込番号:17435299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/04/30 17:44(1年以上前)

皆様色々とご意見ありがとうございました。
無事本日早朝に電話がかかってきて、昼間に取りに行きました。
仕事なのでまだ触れてはいないのですが、皆様のおかげで一人予約の不安を持っていた心細い状況を乗り切ることが出来ました。

今の段階では店頭在庫がまだあるそうですが取り置きが出来ないとの事なので、足を運べる方は一度電話で在庫を確認してみてはいかがでしょうか?
朝ドットコムで確認した際はほぼ全店舗で在庫ありでしたので店舗によってはまだ在庫があるようです。

とにかく色々とご迷惑おかけしましたが手に入れる事が出来ました!
ありがとうございました!

書込番号:17466129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング