『またがんでも、よかったわぁ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『またがんでも、よかったわぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信32

お気に入りに追加

標準

またがんでも、よかったわぁ。

2014/04/15 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

ライカ京都店

書込番号:17416332

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/15 16:33(1年以上前)

↑???

跨ぐ? また癌? 横断?

どなたか、翻訳お願いします。気になって仕事がすすみません。

書込番号:17416394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 16:39(1年以上前)

home cameramanさん
エンジョイ!

書込番号:17416407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/15 16:40(1年以上前)

オープン型のSHOPなのでは?
敷居をまたぐ。。

または行かなくて良かった?

の、どちらか?

ささっ!お仕事に^o^

書込番号:17416409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2014/04/15 16:41(1年以上前)

home cameramanさん

跨ぐですよ!

大阪弁(^_-)-☆

書込番号:17416412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 16:42(1年以上前)

mhfgさん
エンジョイ!

書込番号:17416414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/15 16:47(1年以上前)

みなさん ありがとう。

私なんかには、敷居の高さを気にしないような日は永遠にこないのでしょうね。

書込番号:17416423

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2014/04/15 16:51(1年以上前)

home cameramanさん

>私なんかには、敷居の高さを気にしないような日は永遠にこないのでしょうね。

敷居が高いなら、棒高跳びで(?_?;

書込番号:17416437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/15 16:55(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  それ関西弁でんがな〜w
しかし ライカは欲しい。

書込番号:17416446

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/15 16:57(1年以上前)

前に新宿でちょ〜イケメンの外人さんがライカ持ってパシャりしてた^o^

話しかけられてw
わたしのGX7をジロジロ^o^

妹がバイリンガルなので交換して♪といわせ(^◇^;)

苦笑いしてたよ^o^
やっぱライカM9?かっこいいですね♪

書込番号:17416455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/04/15 16:59(1年以上前)

お店の雰囲気が表からでもとても良かった〜


かな?

書込番号:17416459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 17:02(1年以上前)

オリエントブルーさん
エンジョイ!

書込番号:17416464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 17:04(1年以上前)

mhfgさん
そうゃなぁー!
ライカの似合う男にならんとな。

書込番号:17416470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 17:05(1年以上前)

kyonkiさん
おう!

書込番号:17416471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/15 17:16(1年以上前)

またげんほど足短いんかぁ〜?

書込番号:17416505

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/15 17:18(1年以上前)


だめ!
ナイショ(^◇^;)

書込番号:17416507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 17:29(1年以上前)

ソンミ453さん
うん!

書込番号:17416533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2014/04/15 19:01(1年以上前)

フナッシーが、敷居を跨ぐ絵を想像してもうたわ(^◇^;)

書込番号:17416765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 19:19(1年以上前)

MA★RSさん
そうなんゃ。

書込番号:17416814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/15 20:17(1年以上前)

ところで跨いどったらどないなってたんでしょう?

破産?

書込番号:17417040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 20:26(1年以上前)

opaqueさん
またいただけ。

書込番号:17417088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2014/04/15 21:19(1年以上前)

nightbearさん
エンジョイ!

書込番号:17417358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 21:39(1年以上前)

MA★RSさん
エンジョイ!!!

書込番号:17417467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/15 21:53(1年以上前)

nightbareさん
おう!

書込番号:17417542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 21:54(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:17417547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/04/15 22:09(1年以上前)

nightbareさん

舞妓はん、いはった?

書込番号:17417625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/15 22:12(1年以上前)

あじゃりもちさん
おらんかった。

書込番号:17417636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/16 00:18(1年以上前)

店内歩いたら床ご「キュッキュッ」鳴いてたわー(^ ^)

書込番号:17418252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/16 01:14(1年以上前)

サンディーピーチさん
店内で、買い物してたら
ふところ「ぴぃー!ぴぃー!」
言うてるところゃ〜♪


書込番号:17418386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/16 19:30(1年以上前)

ハッセルはどうだい?

書込番号:17420345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/16 19:35(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
どこに、あるんかなぁ?!

書込番号:17420364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/16 23:06(1年以上前)

京都国際写真フェスティバル2014  4/19〜5/11

ハッセルブラッドも参加するみたいですね。跨いでみますか?

書込番号:17421257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/17 00:39(1年以上前)

home cameramanさん
まぁ、タイミングなぁ。

書込番号:17421500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング