『ドコモ「カケホーダイ」導入』 の クチコミ掲示板

『ドコモ「カケホーダイ」導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ「カケホーダイ」導入

2014/04/17 11:35(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:3件

これは誰とでも定額を意識したものに見えます。誰とでも定額より安いです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/10/news138.html
うちのような田舎県だと田舎に行くとすぐ通じなくなりますのでドコモに戻ろうかと検討しています。10分を意識しながら電話するのも正直疲れる部分もありますし。もちろんphsは電磁波が少なく、音質も綺麗というのはありますが。

書込番号:17422304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/04/21 08:18(1年以上前)

地方のwillcomユーザーはドコモに移る例が多くなるでしょうね

逆に人口過密地域はドコモだと混雑するのでwillcomにする方がメリット出る場合も出てくるでしょう

書込番号:17434929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/27 11:51(1年以上前)

まささ@さん
> これは誰とでも定額を意識したものに見えます。誰とでも定額より安いです。

そうでしょうか?
どのプランとどのプランを比較されてますか?

例えばですが…
ドコモ
 カケホーダイプラン(ケータイ)2200円 + ISP 300円 = 2500円(税別)→ 2700円(税込み)
ウィルコム
 新ウィルコム定額プランS 1,381円 + だれとでも定額 934円 = 2315円(税別)→ 2500円(税込み)

その上、この料金プランでウィルコムは同キャリア以外のどこへ送信してもメール定額(基本料込み)ですよ。

新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」 | 料金・割引 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/index.html#model

新ウィルコム定額プランS | ケータイ向け料金・割引 | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html

書込番号:17454245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/27 23:21(1年以上前)

yammo様

安易な発言をしてしまい申し訳ございません。
ご解説ありがとうございます。

書込番号:17456334

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/02 01:33(1年以上前)

いや、利用やプランによって様々なので
「どのプランとどのプランを比較されてますか? 」と伺ったのでそれの返答が欲しいです。

> 誰とでも定額より安いです。
とおっしゃっていたので、ドコモとウィルコムの料金プランを見て比べてるんですよね?

「安易な発言」ということは見比べてなくて安いと言ってたということ?

もしそうなら別のスレの発言も訂正した方がいいですよ。

書込番号:17471396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)