『しっぽが生えた無線式マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『しっぽが生えた無線式マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

しっぽが生えた無線式マウス

2014/04/17 21:38(1年以上前)


マウス

しっぽの部分はPC用のUSBレシーバー
会社のデスクに置いとくと 女子に注目されるかも。
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140417_644783.html

書込番号:17423776

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/04/17 21:51(1年以上前)

ういっすぅ〜・・・^^。

これは、面白いですね。。。

ネズミのペイントをしていて欲しかったです・・・^^

書込番号:17423838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2014/04/17 21:57(1年以上前)

お〜す!

ほんと 何か絵柄欲しかったね。

書込番号:17423873

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/17 22:48(1年以上前)

しっぽの部分を引っかけて干しておくと女子の目が一瞬点になりますよ(^^

書込番号:17424090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/19 06:04(1年以上前)

何気なく、マウスの近くに「ハサミ」を
おいておきたくなる
「あれ!断線してるの?」

「そう、ハサミで切っちゃった」
「でも、ちゃんと使えるよ〜 無線だよん」

「そーでチュ〜か」


書込番号:17427628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2014/04/19 08:47(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

書込番号:17427885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング