『ネット接続時に警告が出ますが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続時に警告が出ますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続時に警告が出ますが

2014/04/19 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件
機種不明

ネットの接続時に図のような『感知された侵入跡があります。
監視者設定画面でご確認ください。』

と、出ますがウイルスか何かでしょうか?
ちなみにウイルスソフトを入れてスキャンしてみましたが問題無いようです。

表示が出ないようにする方法をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17428674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/19 18:32(1年以上前)

> ウイルスソフトを入れて・・

ウイルスソフトなんて入れちゃダメだよ(笑)、
入れるならワクチンソフトでしょ。

書込番号:17429285

ナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1

2014/04/19 21:48(1年以上前)

入れてるアンチウイルスソフトはなんでしょうか?

書込番号:17429954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/04/19 22:02(1年以上前)

機種不明

この手のメッセージは怪しいのが大概ですが…
取り敢えず、この画面までいって内容を確認してみましょう。

書込番号:17430025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件

2014/04/20 14:56(1年以上前)

機種不明

皆さま、ありがとうございました。
自己解決しました。

詳細は不明ですがアプリロック(スマートアプリプロテクト)と言うアプリが原因だったようでアンインストールしたら表記も出なくなりました。
その後に再インストールしましたが警告なく使えています。

書込番号:17432345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング