『MNPを検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『MNPを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPを検討しています。

2014/04/19 23:20(1年以上前)


ナンバーポータビリティ総合

クチコミ投稿数:2件

au(ガラケー)からdocomo(スマホ)へ乗り換えを検討しています。

auへMNPの予約番号をもらうため電話をしたところ『長期利用者で30000ポイント付加できます。』と言われました。

MNPのキャッシュバックが4月から少なくなったみたいで…
auでスマホへ変えるかdocomoへMNPしてスマホにするか迷っています。

ちなみに家族はdocomoです。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:17430365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/20 05:53(1年以上前)

乗り換え先のドコモにauで30,000ポイント貰うより条件の良い端末がありますか?
あればMNPすればいいし、無ければポイント貰って機種変すればいいと思います。
別に家族がドコモでも家族間通話が無料になるくらいで、LINE等で連絡をとるならどこのキャリアでも関係ない話です。

書込番号:17430916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/20 12:37(1年以上前)

マーボー団さん ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:17431923

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/09 23:08(1年以上前)

docomoはカケホが必須になります。
通話しないのであれば980円プランのあるau残留をお勧めします。

書込番号:18458725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2015/02/14 06:15(1年以上前)


カケホーダイ以外が選べるときに質問して放置してあるスレに対して、今更選べないって書き込んでも意味がないと思うが?

書込番号:18473904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)