Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
いつもお世話になります
自分のnexus7 32GB SIMフリーはLTE通信できないのですがなぜでしょうか?、現在OCNのSIMを入れて使用しているのですが3G通信しか出来ません、何とかLTE通信できないものでしょうか、購入したのは今年の2月です、価格のお店で買いました、
ご教授お願い致します
書込番号:17435992
0点
OCNのlte用AP設定はあってるにか?
ってか、タブレットごとき3G繋がってれば十分な速度だとおもうが。
書込番号:17436019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクセサリーの「設定」の「その他の設定」から「モバイルネットワーク」を開き、モバイルネットワークの設定』の中の「優先ネットワークタイプ」を見て下さい。一番上の「4G(推奨)」にマークが付いていますか? ご確認下さい。
当然のことですがLTEのサービス範囲に住んでいらっしゃいますね?非常に混在している地域ではLTE回線枠が満杯でFOMAに接続もあり得ます。
場所を変えたり、時間帯を変えて確認をしてみるのも手だと思います。
書込番号:17436029
0点
at_freed様、ITおじさん様
レスありがとうございます、
at_freed様、3Gでも都内は問題ないのですが田舎のほうにいくと通信0になります、私はnexus5も所有しておりますがそちらはLTEで通信していますのでつながります。
ITおじさん様、設定では4G(推奨)になっております、APN設定も問題ないと思うのですが、
書込番号:17436106
0点
設定が合っていても入らなかったりしますね。
うちのはBIGLOBEですがモバイルネットワークの色んな設定を入れたり戻したりすると入り出したりしますね。
BIGLOBEにシムを代えてくれとクレームしました。
ドコモの契約のシムは差してボタンを入れれば即切り替わりますがBIGLOBEのは何かすると入らなくなったりしますね。
交換シムが来たら報告しましょう。
書込番号:17436115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LTEはSMS対応でないとダメじゃなかったかな。
書込番号:17436199
1点
ムアディブ様
ありがとうございます、
>LTEはSMS対応でないと
そうでしたか、知りませんでした、皆様、お騒がせして申し訳ありません、
しょうがないのでこのまま使用します。
書込番号:17436417
0点
もしかして、Nexus7 2012 ということはないですよね?
Nexus7 2013 だったら、再起動するか、機内モードのオン/オフをしてみる。
書込番号:17436716 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Androidバージョンは、4.4.2にアップしていますか?
していない場合
電源を切ってから、SIMを抜いて、Wi-Fiでバージョンアップ
再起動、最適化等、バージョンアップが一通り完了してから、電源を切ってSIMを挿す
している場合
電源を切ってからSIMを抜いて、一度起動
電源を切ってからSIMを挿して起動
以前のことなので詳細は忘れましたが、私の場合は、上記のようなことをして、やっとLTEに繋がりました
ご参考までに
書込番号:17437557 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








