『マウスパッドから給電する無線マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウスパッドから給電する無線マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスパッドから給電する無線マウス

2014/04/22 15:48(1年以上前)


マウス

バッテリーフリーで軽量70g
なるほど クールシルバー兄さんご用達ね。

マウス W60.4×D109.6×H36.5mm 70g
パッド W150×D215×H15mm 140g
    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=38356/
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0422/67755

書込番号:17439099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/22 16:00(1年以上前)

10年位前の Wacom ペンタブレット favo のオマケについてきた マウスと似たようなものですかね?
あれは、タブレット面から給電してたのか、動作原理は不明だけど、電池レスで使えてたね。

書込番号:17439128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2014/04/22 16:05(1年以上前)

お〜す!

私めは初めてですね。
価格も手頃だし 買って試しますか〜

書込番号:17439138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/22 17:02(1年以上前)

Qi充電と同じ原理(電磁誘導)でお手軽だが効率の悪い給電方法。
「電波障害に強い2.4GHz帯を使用している」と書いてあるが11g/n無線LANと同じ周波数帯だから、
近くに無線LAN機器があればその障害になるかもしれない。

書込番号:17439260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2014/04/22 17:31(1年以上前)

お〜す!  おひさです

私めの環境では無縁ですが そうかもですね。

書込番号:17439344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング