『この速度以上ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『この速度以上ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この速度以上ですか?

2014/04/25 14:33(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 shadow Liuさん
クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/04/25 14:31:32
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:ソフトバンクモバイル
下り速度 :99.3M(99,260,141bps)
上り速度 :25.1M(25,068,578bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

書込番号:17448164

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/04/25 14:39(1年以上前)

これ本当にADSLですか?
光回線並みの速度以上で上出来ですね。

書込番号:17448176

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/25 14:44(1年以上前)

こんにちは

0dbとはアンビリーバブル。

書込番号:17448189

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/25 22:35(1年以上前)

下り速度も上り速度もADSLの理論上の速度を超えてますね。
いったい何をしたんですか???

たぶん光回線だと思いますが、下り速度が99.3Mbpsも出ていれば十分な性能です。
もし回線が100Mbps以上の場合は下記のサイトで測りなおしてみて下さい。

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:17449327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/04/25 23:47(1年以上前)

光回線ですね。
もしくは、違う回線ですかね?
100Mbps回線なら十分ですよ。
前回のADSLからの乗換ですか?

書込番号:17449578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)