『初めてのタブレット選び』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『初めてのタブレット選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのタブレット選び

2014/04/25 14:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:1269件

6月にWiMAXの年間契約が切れるので、タブレットと抱き合わせのキャンペーンをやっているとこを探しましたが見付からず、WiMAXのみ新規契約で別会社に契約してタブレットは該当商品をと考えているところです。

スマホはドコモのギャラクシーs3で、夏モデルに800MHz対応が出れば機種変更もありだと考えていますが、まずはタブレットが欲しいので夏モデルのスマホに関しては別に考えてみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、このタブレットはどんなタブレットでしょうか?
予算15000円程度でメインはネット観覧とゲーム、静止画・動画の管理(スマホで録った画像の管理)、メール位です。
ノートPCもありますが、イチイチ立ち上げるのが面倒でタブレットのように簡易的な動作は不向きだろうしノートPCは埃が被り始めています。

先にも書いた予算で多くは望みませんが、満喫できるようなタブレットは他にありますか?
Amazonのタブレットと比べてどうですかね?

書込番号:17448205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/25 15:28(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/dtab.html

いまだにキャンペーンやっているから余っているんでしょうね。

書込番号:17448268

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2014/04/25 15:36(1年以上前)

それぽっちの予算だと選択肢も限られるし、iPad Airがある現状では、クソ重い感はあるけど、やりたいことは無難に出来る。

新品買うなら5月1日ね。dVideo分お得。

書込番号:17448290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/25 16:39(1年以上前)

安物買いの銭失いはいやだから、今使っているNexus7(2013)が最低限のスペックですね。

書込番号:17448397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2014/04/25 16:43(1年以上前)

OSのandroid4.1は古くて、使えないAPPs多い。
画面は粗さが目立つ。
その予算で10インチにこだわるなら、dtabしかない。

nexsus7も検討に値します。(旧型)

書込番号:17448406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2014/04/25 16:50(1年以上前)

安さを重視するなら、AMAZONのkindleもいいと思います。
ただ、kindleは、APPsの種類が少なく、もちろんYou Tubeも見ることができません。

書込番号:17448412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/25 17:37(1年以上前)

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-16

の8G版がasusのアウトレットショップで14800円。今日の過去ログにあるよ。
10インチ、ips, 1920*1200
なら 8Gでもお買い得かな?memory カードで不足分は補えるなら…

書込番号:17448501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/25 18:42(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん

APPsってなんですか?
YouTube忘れました。
見られないんですね…

予算が低いのは致し兼ねないですが、他にありますか?
メモリーが多い分には良いのでしょうけど、micro SDで上手く調整すれば、寧ろ快適に使えるのと違うのではないですか?

Nexus 7も良さそうですね!
でも、2012年と2013年だとそんなに変わるもんですかね?

書込番号:17448627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/25 18:46(1年以上前)

Nexus 7クアドトリチケールさん

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-16も良さそうだけど、これは Nexus 7とdtabより優秀なんですか?
YouTubeも見られます?


書込番号:17448637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/25 20:22(1年以上前)

これ、出た当時はお勧めしてましたけど、流石に今更感なタブレットです。
ウェブ閲覧、動画、写真程度なら、十分だと言っていましたが、長く使っていくと粗が見えてきますね。
写真は、単に見るだけなら問題ないのですが、複数毎をずら〜と画面表示とかするような機能だと引っかかります。
アプリにもよるのでしょうが、メモリーが少ない事で物によっては致命的な感じですね。

やはり、ストレスを感じない程度のスペックが欲しいと思います。
Nexus7(2013)以上のスペックなら、主さんの目的は十分に熟せると思います。

書込番号:17448878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/25 22:46(1年以上前)

>Nexus 7とdtabより優秀なんですか? YouTubeも見られます?
==>
YouTubeは普通に見れるだろうね。性能は初代のNexus7と同じレベルではないか?

違いは、画面の綺麗さだろうね、 1280x800 と 1920x1200の差は 普通圧倒的だろう。
これで 14000円だから、お買い得だと思うよ。

上を見ればきりがないが、予算が15000円らしいから...

書込番号:17449360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2014/04/25 22:58(1年以上前)

まだ、WiMAXの抱き合わせ結構あると思いますよ。

たとえば
http://gmobb.jp/lp/wimax-nexus7/?btn_id=top_nux_1312_menuA

もう少し探してみた方がいいと思います。

書込番号:17449412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/26 11:59(1年以上前)

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]はどうですかね?

確かにdtabの10インチは魅力がありますが、買って損のないタブレットが欲しいので予算の中で一番良いもの探しています。


トシ☆☆☆さんへ

キャンペーン終わってますね(笑)
どこもこんな感じで二年縛りのキャッシュバックばかり目に付きます。
WiMAX2+が出始めた以上、WiMAXを二年縛りで契約するにはリスクが大きいような…


書込番号:17450878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/26 12:41(1年以上前)

>Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]はどうですかね?

カメラ機能と解像度に不満が無ければ、充分な性能だと思います。

書込番号:17451012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/26 12:55(1年以上前)

解像度は実際に使ってみて、

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-16
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
dtab

どれが一番良いですかね?
段々絞れて来そうです。
有難う御座います。

カメラ機能はデジカメとギャラクシーs3がメインになるので格別重視はしていませんが、解像度は見る楽しみを半減されてしまうのは嫌ですね…

となると、Nexus 7が有力ですかね?
Nexus 7を作った本家本元の会社が出してるタブレットもありましたよね?
同等なのでしょうかね?


書込番号:17451056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2014/04/26 17:06(1年以上前)

エヌの流星さんへ

キャンペーン終わってませんよ!
4月30日になってますけど...

書込番号:17451620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/26 17:13(1年以上前)

>Nexus 7を作った本家本元の会社が出してるタブレットもありましたよね?
>同等なのでしょうかね?

どうなんでしょうかね?
知っているのならスペック見れば解るでしょ?

書込番号:17451647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/26 17:22(1年以上前)

トシ☆☆☆さん

ゴメンナサイ!
タブレット2台セットの方が終了していたので、キャンペーン自体終わったかと思ってました…

でも、6月までは今使っているWiMAXの契約があるので無理ですね…

このセットのタブレットってどう思います?
まぁでもキャンペーン延長で契約出来る状態でも二年縛りはお断りですがね。

制限なしのモバイルwi-fiってWiMAXだけなんで、毎月12GBくらい使うわたしにとっては最高なのですが、最近は二年縛りばかりでコレッ!と言ったのが見付かりません。

書込番号:17451671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/26 17:32(1年以上前)

prego1969manさん

見ても分からない、判断出来ない部分もあるので感想を聞いたつもりですが分からないですか?
dtabはまだ良かったして…(笑)

書込番号:17451690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/26 18:15(1年以上前)

>解像度は見る楽しみを半減されてしまうのは嫌ですね… となると、Nexus 7が有力ですかね?

三つの候補のスペックを見て、解像度は重要と言ってるのに、それでもNexus7(2012) が解像度で有利と考えるのなら、それって何でも良いと思うよ。 それとも Nexus7(2013)との勘違い?

書込番号:17451816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/27 19:07(1年以上前)

1280x800 と 1920x1200の解像度の違いってハッキリ判るくらい違いますか?
10インチと7インチでも違って来るのでしょうが、バランスの取れた組合わせは、どのサイズだと思います?

因みにdマーケットのような定額500円程度で、dマーケットのような映画などを満喫できるようなアプリ?はあるのでしょうか?

WiMAXの抱き合わせにNexus 7の2012モデルを貰えるプロバイダーがあるのですが、Nexus7の2012モデルって別クチコミにあるASUS MeMO Pad HD7 ME173-16などと比べてどうなのでしょう?
スペック的な話もそうですが、実際に使って見ての感触はどうなのでしょう?

因みにwi-fi専用端末とsimカード端末の良いところと悪いところを教えて下さい。

書込番号:17455350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/27 20:33(1年以上前)

エヌの流星さん
>見ても分からない、判断出来ない部分もあるので感想を聞いたつもりですが分からないですか?

はい、判らないです。すみません。

>>Nexus 7を作った本家本元の会社が出してるタブレットもありましたよね?
>>同等なのでしょうかね?

単に同等なのかと聞いていましたもので、そんなものはスペック見れば解ると言っただけですが、解らないですか?

本当に、スペック上で判断できない部分を聞いていたのなら、そう書けば私が判る範囲で答えていました。例えば、画質は?とか、音質は?とか、写真撮影は?とか・・・具体的に聞きたい事を私なら聞きますけどね。で、結論から言うと、それは対象端末を全て所有(もしくは店頭などで確認)している人だけが答えられる質問ですかね。後は、想像とか妄想とかでしょうか。(笑)


>tabはまだ良かったして…(笑)

これも、何を基準にしているのかが明確でないので回答に困りますね。
例えば、カメラ機能は?とかなら、背面が無いNexus7は「比較にも成りません。」と答えられますし、音量は?とかなら「dtab01の方が大きく、尚且つ音質も良い。」と答えられます。質問者が全く言わない部分を、聞き手が全て読解して事細かに列挙しろと・・・能力無くてすみません。TT

こう言うものは、ユーザが何を求めているかで左右されます。
単にどちらが良いと言う事は言えませんよ。そこを具体的に聞かないのだから、スペックで判断しろ!って回答になっても別に可笑しくはないと思うのですが・・・違いますかね。すみません。TT


>1280x800 と 1920x1200の解像度の違いってハッキリ判るくらい違いますか?

私は、1280x800なんて有りえません。何故って1920x1200を知ってしまったから。でも、1920x1200にも戻れません。何故って2560×1600を知ってしまったから。まぁ、知っただけでは問題はないのですが、所有してしまった段階で使用頻度は、2560x1600>1920x1200>1280x800と成りましたね。だからと言って、1280x800がダメと言う分けでも有りません。何故、私がそうなったのか?が問題ですよね。他人には当てはまらない部分も多くあります。はい、文字読みと写真閲覧で威力を発揮します。動画は、1920x1200以上あれば満足です。1280x800のNexus7は親父に譲りました。また、同じ動画閲覧でもNexus7(2013)で観る機会はグ〜ンと減りましたね。だって、画面が小さから。やっぱり大画面の方を使っちゃいますね。当然、音も関係してきます。Nexus7(2013)は2012よりも音量は上がりましたが、それでも小さいです。静かな場所なら問題もないのですがね。此処でもそうですが、問題は用途やシチュエーションです。単純に解像度がどうとかはスペックだけの問題であり、当然スペック上解像度が大きい方が良いという回答が来るでしょう。だけど、主さんの質問の内容次第では、また違った回答が出て来ると思います。

話の展開次第では、前にも言ったって事が通じない場合も有ります。
なので、続かないような文面を書く場合は、その都度、詳細に聞いてみては如何でしょうか。



ユースチススクラブさん
>解像度は見る楽しみを半減されてしまうのは嫌ですね… となると、Nexus 7が有力ですかね?

この書き方なら、Nexus7(2013)を指しているのでしょう。じゃないと、dtab=Nexus7なので基本意味が無いですからね。とは言っても、サイズは違います。もしかしたら、同解像度ならサイズが小さいNexus7(2012)の方が綺麗に見えると言いたいのかも知れませんが、最初に「解像度は見る楽しみを半減・・・」という文で始まっていますので、当てはまりませんね。となると端末の勘違いではなく、根本的な何かを勘違いしているのかも知れません。その変な、主さんが具体的に色々と言っていれば見えてくる部分では有りますが、何を勘違いしているのかは、この段階では私には判りません。

で、主さんへ。解像度を気にしているのであれば、Nexus7(2013)若しくは同等品を探して見ては如何でしょうか。そちらは、カメラ機能も充実している(と言っても高性能ではない)ので、普段使いには事足りるでしょう。主さんの普段使いは全く解りませんが、最初のスレ内容からの想像&妄想からです。これまた、すみません。TT

書込番号:17455623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/27 20:49(1年以上前)

>その変な、主さんが具体的に色々と言っていれば

その辺は、主さんが・・・・


主さんは、変では有りません。すみません。TT

書込番号:17455682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 dtab docomoの満足度5

2014/04/28 11:10(1年以上前)

〉定額500円程度で、dマーケットのような映画などを満喫できるようなアプリ?はあるのでしょうか?

アプリではないですが、Hulu(http://m.hulu.jp/m)が有名です。月額933円税抜。但しクレジット決済のみだった気がします。

〉1280x800 と 1920x1200の解像度の違いってハッキリ判るくらい違いますか?

7インチ10インチ程では私の目では気になりません。
画素数にこだわるのであれば、実際Nexus7(2012)(2013)なら量販店にも置いてあるので見てみられたらどうでしょうか?良い買い物は見て決める事だと思いますし、スレ主さんとの感覚誤差はありますので。
スペックの画素数も参考になりますが、実際に見て感じたものの方が大きいです。

〉wi-fi専用端末とsimカード端末の良いところと悪いところを教えて下さい。

Wi-Fiの良い所、通信制限が無いものもある。
悪い所、かさばる。充電しないといけない。電源のon-off

SIMカードの良い所、挿すだけなのでかさばらない。月々安い。縛りが無いところもある。
悪い所、通信制限があるので動画の視聴は難しい。対応SIMフリー機に限られる。

当たり前に一長一短です。ご自分の使い方で満足出来るか変わってきます。

書込番号:17457591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 dtab docomoの満足度5

2014/04/28 11:38(1年以上前)

スレ主さんは自宅にネット環境が無いという憶測と、予算15,000円という事ならNexus7(2012)かdtabとWiMAX環境に絞られますよね?
どちらにしても機能を割り切れないのであれば、いつかは不満が出てくると思いますよ。
スレ主さんの使い方やコメントを見ると予算を増やしてでも、高スペックタブレットを買われた方が不満は少ないかと思います。

どちらにしても10,000円程のタブレットです。
余裕をもって検討されてはどうでしょうか。




書込番号:17457664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/28 20:49(1年以上前)

たにざむさん

ご教授感謝します。
正直、dtabかNexus7の2012年製で決めたいと考えています。
タブレット初心者ですから、高度な違いは多分気が付かないだろうしWiMAXの抱き合わせでNexus7(2012年)を貰うか、金を出してdtabを買うかに絞るつもりでいます。

確かに私の使用環境では、初心者ということもあり多くは望みませんがdtabとNexus7(2012年)とではスペックも含めて、実用上、どう違うのでしょうか?
例えば画面の綺麗さや粗さなど、何でも良いので教えて下さい。

もうNexus7(2013年)は諦めます。
予算の都合上、無理ですからね。
他の方々も親身になって回答して頂き有難う御座いました、
引き続き、dtabとNexus7(2012年)の違いを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17459213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 dtab docomoの満足度5

2014/04/28 21:40(1年以上前)

〉dtabとNexus7(2012年)の違いを教えて下さい。

私はdtabは所持していますが、Nexus7は量販店で触った事がある程度の回答しか出来ませんのであしからず。
一番の違いはサイズだと思います。
普段から持ち出して出先で使用するのであれば、10インチは大きいです。特にdtabは重量もそれなりにありますので、片手で頻繁に操作は限界があります。その点Nexus7は小回りが効き何処でも使いやすいです。
しかし、10インチのdtabの魅力は家での動画視聴やネット閲覧が快適です。dビデオも視野に入れておられるなら尚コスパは高いです。

ゲームはどちらも過信してはいけません。どちらも若干時代遅れです。容量も気にしながらメモリ管理も欠かせません。

要はここまで絞ったのであれば、後はサイズをイメージしてみてはどうでしょうか。
まだ7インチと10インチのサイズ感が分からないのであれば、一度触ってみて下さい。

良いタブレットライフを!

書込番号:17459425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/29 06:58(1年以上前)

dtab01 vs Nexus7(2012)

以降、左(dtab) 右(Nexus7)

画面サイズ・・・ 10インチ / 7インチ
背面カメラ・・・ 有 / 無
カメラ性能・・・ 良くはない / 同じく(INのみ)
micrSD・・・・・ 有 / 無
充電qi対応・・・ 無 / 有(置くだけ充電は便利)
液晶部ガラス・・ dtab < Nexus7(傷が入り難い)
画質・・・・・・ dtab < Nexus7(私はNexus7が良いと思うが、これは感覚の問題)五感を他人に頼るなよ
音量・・・・・・ 大 / 小(Nexus7は、屋外では致命的)
音質・・・・・・ dtab > Nexus7(dtabはステレオ、Nexus7はモノラル)
OS更新・・・・ dtab < Nexus7
CPU処理速度・ dtab ≒ Nexus7(単純なCPU速度比較ではdtabが上)
RAM容量・・・ dtab = Nexus7(dtabの方が何故か固まり易いらしい。RAM以外の問題?)
持ち易さ・・・・ 落とし易い(滑る) / 持ち易い(滑らない)
UI使い易さ・・ 使い難い(変更可) / 普通(変更可)
UIの変更・・・ dtab(dビデオが観れなくなるが、ショーットカット作成で解決) / Nexus7は問題無し
GPS性能・・・ 大差無し(あくまで使用感)問題は処理性能。dtabはカク付く
使用感・・・・・ 普通に使えば大差無し(普通は人で変わる。友人は、直ぐに固まるdtabを糞と呼ぶw)
メンテナンス・・ dtabでは、常にメモリを意識して使わないと上記の現象が起き易いらしい。
・・・・・・・・ (私の親父は、全く意識して使っていないが、クレームが来た事はない。要は使い方)


https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/spec.html
https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/topics_01.html
http://androidlover.net/wp-content/uploads/nexus7-2013-2012-comparison.png

書込番号:17460488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/04/29 07:01(1年以上前)

【修正箇所】

充電qi対応・・・ 無 / 無

Nexus7(2013) 有 (置くだけ充電は便利)

書込番号:17460494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/04/29 15:50(1年以上前)

よく考えて見ますが、やはりdtabにするかと思われます。

SDが使えないのは私にとっては致命的なので、Nexus7は不向きと判断しました。
持ち運びや手持ちで使う場合を考えるとNexus7にしたいところですが、リーダー?を持ち歩いてまで欲しいとは思いません。

あとは時間がある時に実物を見て来るつもりですが、スマホも800MHzの対応機種に変更するつもりなんで、キャンペーンでもやらないか気に掛けながらタイミングを待ちたいと思ってます。

書込番号:17461951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2014/05/03 00:30(1年以上前)

>よく考えて見ますが、やはりdtabにするかと思われます。

前レスまで、色々と比較した結果を書いただけなので、どれが良い悪いは有りません。
比較をすれば当然違いは出てきますからね。要は、用途に適しているかどうかが問題です。
決して、dtab01は悪い端末では有りません。

で、本日、八個月ぶりに親爺の元からdtabが帰還いたしました。(おぉ、懐かしいぞ)
代わりに、Xperia Tablet Zを奪われてしまいました。(うぅ、悲しいぞ)
只今、初期化からの再設定中です。(購入して数日で奪われたので、なんか新鮮)
流石に親爺は何も設定が出来ないので仕方がないけど、Androidアップグレードって・・・(おいおいw)
サブ機として、今から設定していきます。^^v

書込番号:17474603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング