『ゲーマー向けワイヤレスマウス「Sensei Wireless」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーマー向けワイヤレスマウス「Sensei Wireless」』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

SteelSeries,ゲーマー向けワイヤレスマウス「Sensei Wireless」を5月23日に国内発売。直販価格は1万7800円
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20140424025/

書込番号:17448258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/25 16:07(1年以上前)

ワイヤレスは注目なんだけど
その価格もだが 評判の良くない塗装の剥げが気になる。

書込番号:17448346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/25 20:30(1年以上前)

φ(・_・。 )フムフム

書込番号:17448903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/25 21:43(1年以上前)

デザインかっこよすぎ!

書込番号:17449125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング