『メカニカルキーボードの「かな印字あり」製品について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メカニカルキーボードの「かな印字あり」製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

スレ主 重良さん
クチコミ投稿数:54件

メカニカルキーボードの販売されている製品についての質問です。

私は、かな入力をする関係上キートップに「かな印字あり」の製品を購入したいと考えております。

しかし、当サイトで調べてみたところ、フィルコ製品以外の殆どの製品にかな印字が見受けられず、困っております。

もし、「この製品なら、かな印字あるよ!」と言うものがあれば教えていただきたいのですが、何か無いでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:17451499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/26 17:18(1年以上前)

え?? 日本語キーボードだと かな文字が印刷されてないほうが珍しい存在。
大抵の人が今は不要だと思うけど、何故か付いてるのが現実。

http://kakaku.com/item/K0000371456/

以下、価格.comでも 150製品位が登録されてる。

http://kakaku.com/specsearch/0150/

から条件指定して好きに検索できるよ。

あるいは意味が伝わってないのかなぁ?

書込番号:17451661

ナイスクチコミ!1


スレ主 重良さん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/26 19:06(1年以上前)

クアドトリチケールさん 返信ありがとうございます。

申し訳ありません。
探している商品の条件で「ゲーミング用(Nキーロールオーバー対応)」を書くのを忘れていました。
大変失礼しました。

書込番号:17451975

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/04/26 19:43(1年以上前)

I-T Touch AS-KB91
LEOPOLD FC400RR/JB

書込番号:17452084

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/04/26 20:25(1年以上前)

ロジクール G710p

書込番号:17452239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/04/27 10:35(1年以上前)

Corsair K70 JP CH-9000011-JP
Corsair K65 Compact CH-9000040-JP
...


1点ダイヤテック Filcoブランドの かなあり は「っ 」がありません

書込番号:17454060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2014/04/27 15:21(1年以上前)

Real forceとApple Wireless Keyboardには刻印があります。

>大抵の人が今は不要だと思うけど、何故か付いてるのが現実。

まぁ、いまどきキーボード見ないとカナ打ちできない人も居ないだろうから、要らないと言えば要らないけどいつの時代も初心者は居るからね。

あと、たまに指が度忘れすることはある。

書込番号:17454703

ナイスクチコミ!0


スレ主 重良さん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/28 21:44(1年以上前)

planetreeさん、ムアディブさん
情報ありがとうございます。

planetreeさんが書き込んで下さった、LogicoolのG710pを購入しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:17459437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング