『「VAIO Fit 11A」のバッテリー不具合による無償修理受付を開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「VAIO Fit 11A」のバッテリー不具合による無償修理受付を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ソニーは、4月11日に発表したノートパソコン「VAIO Fit 11A」のバッテリー不具合による使用中止について、現在出荷されている該当製品全数に対して、無償修理を実施すると発表した。
また、無償修理開始の準備に一定の時間がかかるため、実際の無償修理作業は5月19日より順次開始する予定。無償修理を希望しないユーザーには、返品・返金などの対応を相談することが可能で、7月31日までに「VAIOカスタマーリンク Fit 対応窓口」(電話番号:0120-307-009)へ連絡するようにとしている。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=38469/

書込番号:17453486

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/27 07:50(1年以上前)

自分はVAIO Fit 13Aだけど、心配になっちゃいます。

書込番号:17453641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/27 09:38(1年以上前)

||-_|| ありえそうなw 

書込番号:17453907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/27 09:58(1年以上前)

||-_||| 貞子・・・・

書込番号:17453966

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2014/04/27 11:39(1年以上前)

こんにちわ

無料修理対象の11Aと
13Aの仕様は
液晶サイズによって違うと思いますが
リコール対象ならないように祈る

書込番号:17454222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/27 11:46(1年以上前)

ェ ・=))ノ やあ

カスタムメイドのVAIO Fit 13Aはカードリーダーが遅い事と冬モデルなので無線LANが11acじゃない事以外は
大満足なので、このまま使いたいです。

書込番号:17454233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/27 12:42(1年以上前)

11acは無線カードの換装で済む事だから大したこと無いでしょうね


ただカードリーダーは残念かも…

書込番号:17454372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/28 14:11(1年以上前)

何度目でしたっけ?
ソニー製品のバッテリ不具合による交換って。

書込番号:17458079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 2 2025/08/25 13:18:35
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151354件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング