『小さな文字を鮮明に撮影したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さな文字を鮮明に撮影したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

小さな文字を鮮明に撮影したい

2014/04/27 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:92件

オリンパスの「STYLUS VH-515」を使用しているのですが、どのように設定すれば「小さな文字を鮮明」に撮影できるのかよくわかりません。知識人の方々、分かる範囲でいいのでお答えください。

kK0000409802/?lid=ksearch_kakakuitem_imageakaku.com/item/

書込番号:17455023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/27 17:27(1年以上前)

どの距離からですか。
10〜30Cm。
30〜50Cm。
50Cm〜1m。

書込番号:17455046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/04/27 17:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。10〜30Cmといったところです。やり方は問いませんが、いつもはズームして撮影していたので、直接近づけて撮影する場合とどう違うのか、もしくは同じ設定でいいのか等もお答えいただけると幸いです。

書込番号:17455082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:61件 楓の写真ブログ 

2014/04/27 18:00(1年以上前)

マクロモードにしてズームすると、マクロモードじゃない時より近づけません?

そういうことではなくて?

書込番号:17455143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/27 18:02(1年以上前)

あまり気にせず。
ます、AUTOで撮ってみる。
次に、絞り優先で、絞りの数字を数種類、変えて撮ってみる。
これでは駄目ですか。
AFは、ONE SHOTで。
撮る物を、真正面から、多少斜めら、と撮り比べたらどうですか。

書込番号:17455151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/04/27 18:34(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。AFとかよく分からないのですが、手当たり次第に設定をAUTOに変えたら画像が鮮明になりました。またの機会があれば宜くお願いします。

書込番号:17455246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
今年買って良かったベスト2 4 2025/11/30 17:12:37
緑の線 5 2025/11/30 23:01:35
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
バッテリー膨張 7 2025/11/29 19:48:36
新ファーム公開 6 2025/11/30 23:03:28
背面液晶の浮き 2 2025/11/28 19:35:46
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
買い取り価格 3 2025/11/27 16:39:45

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1948082件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング