『ATOKが使えないのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

RBK-3000BT

「入力モード切替機能」を搭載したBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語65 インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.3mm RBK-3000BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RBK-3000BTの価格比較
  • RBK-3000BTのスペック・仕様
  • RBK-3000BTのレビュー
  • RBK-3000BTのクチコミ
  • RBK-3000BTの画像・動画
  • RBK-3000BTのピックアップリスト
  • RBK-3000BTのオークション

RBK-3000BTリュウド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬

  • RBK-3000BTの価格比較
  • RBK-3000BTのスペック・仕様
  • RBK-3000BTのレビュー
  • RBK-3000BTのクチコミ
  • RBK-3000BTの画像・動画
  • RBK-3000BTのピックアップリスト
  • RBK-3000BTのオークション

『ATOKが使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RBK-3000BT」のクチコミ掲示板に
RBK-3000BTを新規書き込みRBK-3000BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKが使えないのですか?

2014/04/27 23:59(1年以上前)


キーボード > リュウド > RBK-3000BT

スレ主 '70erさん
クチコミ投稿数:2件

本製品の購入を検討しています。
レビューのほうに「ATOKが使えない」との書き込みがありましたが、
本当でしょうか?

ATOKで日本語の文書を書くために購入しようとしているので、
使えないのであれば私にとって意味がないです。

なお、NEXUS7と、SONY xperia z1で使用予定です。

書込番号:17456463

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2014/04/28 00:14(1年以上前)

Amazonのレビューを見ると、使えるとあります。

>ATOKユーザーですが、このキーボード使用時もATOKを使えるので、さらにストレスが減ります。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00AYVC4Q8/ref=cm_cr_pr_top_link_3?ie=UTF8&pageNumber=3&showViewpoints=0&sortBy=byRankDescending

書込番号:17456515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/28 12:54(1年以上前)

 本製品のユーザーです。
 Nexus 7(2013)+ATOKを使っております。
 ご安心ください。
 キーボードを用いて「CAPS LOCKの設定」や「かな英切り替え」などもできますよ。

書込番号:17457879

ナイスクチコミ!0


スレ主 '70erさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/08 18:43(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
使えるということで安心しました。
近々購入します。

書込番号:17493993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リュウド > RBK-3000BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RBK-3000BT
リュウド

RBK-3000BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月下旬

RBK-3000BTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング