『CloudFlashの使用について』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『CloudFlashの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CloudFlashの使用について

2014/05/06 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 chibasaruさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、先日購入したばかりで、まだ使いこなせておりません。
wifi対応をと考え、題名にある"CloudFlash CLF-WF01 Rev.2"を購入したのですが、カード初期化
画面が出て、認識できません。
本機種には正式対応していないことを承知で購入しましたが、Web上では使用している方もいるよう
なので、本掲示板で使用されている方がいらしたら、どのような感じ(状態)か教えていただければ
と思い投稿しました。

環境
カメラ:Olympus XZ-10
メモリ:Toshiba microSDHC UHS-I 16GB EXCERIA
その他:PC上のUSBカードリーダでは認識するリーダと認識しないリーダあり。
    他のデジカメ(DMC−GX1)では問題なく動作。

個体差と考え、もう1枚購入するか、ToshibaのFlashAirを購入するか迷っております。

よろしくお願いします。

書込番号:17486961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/06 19:13(1年以上前)

別機種

実績のあるフラッシュエアーで良いと
思いますけどね。

書込番号:17487020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/06 19:44(1年以上前)

東芝は早くから発売されているので、比較的トラブルも少ないと思います。

個人的には、記録する物にはお金をかけた方がいいです。

書込番号:17487127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chibasaruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/08 00:37(1年以上前)

ササイヌ さん、t0201 さん

アドバイスありがとうございます。
やはり、フラッシュエアーが良さそうですかね。

メモリ一杯になるまで撮影したことはないのですが、
コスト面でマイクロSDを交換できるところに未練が
あるんですよね。

もう少し考えてみます。

書込番号:17491937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/10 01:25(1年以上前)

Cloud FlashはUHS-Iの対応カメラ+対応MicroSDHCだとエラーが出ることがあるそうです。
別のMicroSDHCで試してはいかがでしょうか?

書込番号:17499059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chibasaruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/25 13:39(1年以上前)

Coffee and Milkさん

書き込み遅くなりました。
違うマイクロSDでもためしたのですがだめでした。

--
ササイヌ さん、t0201 さん

フラッシュエアー買いました。
逆輸入の16GBですが、無事動いてます。
無線LANのon/offの設定に戸惑いましたが、いろいろと設定できる
みたいなので試してみたいと思います。

Cloudflashに未練ありますが、無事wifiカメラ化成功しました。
ありがとうございました。

書込番号:17554904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング