


パソコンその他
知名度不明ですが、
自分は良く使っているHWMonitorが、1.25にバージョンアップしていました。
ところが、家では1.25ではシリコンパワーのSSDの温度が読めなくなってしまうので、
1.24に戻しました。
(ちょっと残念)
書込番号:17487340
1点

情報サンクスです。
AMDは表示がおかしい?CPUの各Coreの温度が低すぎやしませんか?
書込番号:17487558
1点

Core温度が家の環境では、正しく表示されません。
室温より低いので、明らかにずれています。
他のソフトでもこの温度で表示されてしまうので、
最低、最高の温度差だけ読むようにして使っています。
後はMB側での測定温度だけ当てにしています。
書込番号:17487794
0点


このマシンではこぼくん35さんの仰るところがたぶん正しい温度に近いと思いますが、
家のセカンドマシンではCore温度が正しいと思われる数値で表示されますので、
Core温度はたぶんMB次第なのかなと思っています。
書込番号:17491497
0点

たしかに、
AMD系は総じて合っていないみたい?
書込番号:17491585
0点


「パソコンその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 2:20:41 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/01 0:37:34 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/17 1:11:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 10:38:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/20 18:08:29 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/02 7:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/29 8:55:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/27 10:21:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/11 16:42:22 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/08 22:10:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内