『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 5月20日 発売

EUD510

  • 6人用約62点の食器収納を実現した、2ドアタイプの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 新採用の「ハイパワーモード」では、通常の約3倍の高濃度洗浄水と80度の高温で洗浄し、高衝撃吐水で汚れを強力に引きはがす。
  • きゅうすやカップを簡単に漂白できる「酸素系」専用漂白剤を利用した、「漂白コース」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥93,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:525x598x330mm EUD510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

EUD510TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • EUD510の価格比較
  • EUD510のスペック・仕様
  • EUD510のレビュー
  • EUD510のクチコミ
  • EUD510の画像・動画
  • EUD510のピックアップリスト
  • EUD510のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EUD510」のクチコミ掲示板に
EUD510を新規書き込みEUD510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2014/05/08 22:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > TOTO > EUD510

クチコミ投稿数:12件

蛇口はINAX製です。

このタイプの分岐水栓は
どのタイプになりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17494867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/08 22:52(1年以上前)

INAXの2ハンドル水栓でしたら、分岐水栓はCB-E7になります。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/63.pdf

取り付けに関してはこちらを参考にどうぞ。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

書込番号:17495067

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/08 22:53(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/63.pdf

CB-E7だと思います。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

書込番号:17495073

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/08 22:56(1年以上前)

同じものがかぶりましたね。

INAXには内ネジ式はなかった筈ですから。

書込番号:17495091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/09 00:09(1年以上前)

>柊の森さん

そうなんですよ。INAXの2ハンドルには外ネジのが無いので判りやすくて良いですね。

書込番号:17495437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/09 06:57(1年以上前)

少し高くつきますが、こういうアプローチもあります。

TOTOのTKGG33E1+THF22

先ずは参考までに

書込番号:17495966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/09 07:37(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!
こちらの型番で探してみます。

書込番号:17496031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/09 09:52(1年以上前)

激遅ですが、書き間違いがありました。 orz

× INAXの2ハンドルには外ネジのが無いので
○ INAXの2ハンドルには外ネジしか無いので

書込番号:17496273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > EUD510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販希望 0 2022/06/12 18:08:57
電源がつかない 1 2018/06/10 11:39:30
給水後に動かない... 1 2018/03/07 19:20:48
メンテナンスホールを開けました 0 2017/09/24 8:52:59
本体下部の熱 1 2017/08/26 22:29:09
分水栓から本体ホースへの接続はどうすれば良いでしょうか?の 3 2014/12/23 17:45:56
分岐水栓について 7 2014/05/09 9:52:09
EUD510 給水電磁弁交換 0 2013/09/07 19:57:51
個人で修理しました 1 2012/11/10 16:58:11
2006年製を中古で購入 1 2012/09/04 13:52:42

「TOTO > EUD510」のクチコミを見る(全 2445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EUD510
TOTO

EUD510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

EUD510をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング