『エコレポート作成ツールが使えない。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『エコレポート作成ツールが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコレポート作成ツールが使えない。

2014/05/09 14:41(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

スレ主 kindooさん
クチコミ投稿数:9件

エコレポート作成ツールについて
macを使っているのですが、office mac2011で開きますとマクロが機能していません。
もちろんマクロは有効にしているのですが。
押せるボタンもありますが、ほとんど押せないです。
どなたかmacで使ってらっしゃる方いませんか?
家にWindowsのパソコンはありません。

書込番号:17496985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/09 21:11(1年以上前)

うちはwindowsでエコレポート作成ツールを利用しています。
パナのホームページ(http://sumai.panasonic.jp/solar/ecoreport_download.html
で確認するとmacには対応してないようです。

書込番号:17498091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kindooさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少しmacで粘ってみます。

書込番号:17500376

ナイスクチコミ!0


スレ主 kindooさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/16 21:35(1年以上前)

結局ウィンドウズを借りました。
ありがとうございました。

書込番号:17522548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)