シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
何回も書き込みしましてお許し下さい。
リューズの位置ですが3万円弱でリューズの位置が直せるそうです。
日本ロレックスに問い合わせました。
皆様も問い合わせしてみてください。
普通に問い合わせますと現状のままと言われますが、20万、30万の時計じゃないので何としてくださいと言いました。天下ロレックスですよ。そこまで言えば態度が変わります。そこまで言ったら工賃リューズ含め3万弱で調節してくれるそうです。皆様も問い合わせしてみてください。
書込番号:17508226
1点
王冠の位置に関してそこまでこだわらないし、そこまでして真上に向けたところで使ってるうちに遊びができてまたずれると思います。
書込番号:17508363
12点
20万30万の時計でも大事にしてます。
書込番号:17508398 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分は遠慮しときます。
その為に裏蓋開けられて弄くられるほうが嫌です。
私の少しズレてますが気になりません。
書込番号:17508526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
主様
情報ありがとうございます。
なるほどね!自腹だったら大概の調整が可能な様ですね!
直す直さない、弄る弄らないは、持ち主の自由なのでお気の済むようにされると良いと思います。
私のディープは、ほぼ真上にクラウンマークありますので直す必要なさそうです。
主様の書き込み見るまでは、気にもしてませんでしたが.......
書込番号:17508669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
くだらない。ディープは実用時計です。使ってなんぼです。王冠の位置なんてどうでもいいです。自分の愛するディープが冒涜されているようで気分が悪いです。最近こういう書き込みが多いですが、何の為でしょうか?釣りですか?でしたらまんまと釣られてしまいました。
書込番号:17509145 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>>普通に問い合わせますと現状のままと言われますが、20万、30万の時計じゃないので何としてくださいと言いました。天下ロレックスですよ。そこまで言えば態度が変わります。
ロレックスもこういった客には困るでしょうね。
ロレックス、天下でないと思います・・
書込番号:17509658
7点
ロレックスが有償で対応するってことは
傾いてても不良ではないってことですよね。
ここまで細かくこだわるのは日本人ぐらいでしょうね。
クオーツの秒針が文字盤のインデックスと
ずれて止まるとクレームするのと同じですね。
裏蓋の真ん中のブラッシュフィニッシュの
縦筋が 斜めになってるとかも気になって
きそうですよね。
たぶんチューブをケースから引っこ抜いて
王冠が上向くように入れ直すのだと思いますが
チューブの交換って 回数限度ないんですかね?
例えば5回チューブ交換したら
ケースも交換しなくてはならないとか。
そっちの方が心配ですね。
書込番号:17509763
7点
情報は、ありがとうございます。
でも自分の場合は、そこまでしなくてもいいかなって感じです。
オーバーホールのときに、条件追加できるか聞いてみるかも。
書込番号:17510197
1点
カタログやHPの写真も向きを揃えず、本来の状態そのままにばらばらに載せればいいのに。
書込番号:17510525 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
価格コムの御意見番であるみやび68氏の見解として、この板主はクレーマーという事ですね?
書込番号:17510547
4点
スレ主さんのした事は本人の自由ですが、
時計本来の機能には問題無い事をわざわざここの板で公表して他人を煽るべき事ではないと思います。
書込番号:17510906 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スーパーコピーの王冠マークは真上を向いている物が多いですね。
書込番号:17511249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どこらへんがgoodアンサーやねん。
書込番号:17511643 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
主様
あまり気にしない方が良いですよ
世の中色々な人居ますからね!
でも、私も思いますが、細かいところを気にしない方が良いかと思います。
ただ、私が思うに主様は、ディープを愛してるから細かいところを気に掛けてるんだと思っています。
私も一目惚れで買った時計なので大切にしたいと思っています。
お互いに大切にして行きましょう!(^_^)v
書込番号:17511793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ギャルソン好き様
励ましのお言葉有り難うございます。
深く感謝申し上げます。
書込番号:17511807
1点
クラウンマークをグラインダーで削り取る!
これだけでもうクラウンマークの向きに悩まされる事は無くなるんですよ!
スレ主さん、これグッドアンサーですよね?
書込番号:17512091 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/16 23:55:46 | |
| 0 | 2022/05/01 21:07:15 | |
| 5 | 2022/04/09 7:52:28 | |
| 9 | 2020/11/24 8:15:00 | |
| 0 | 2020/11/04 22:00:59 | |
| 0 | 2020/08/31 12:53:34 | |
| 1 | 2020/05/29 22:15:20 | |
| 3 | 2019/06/30 10:53:58 | |
| 4 | 2019/04/27 23:54:41 | |
| 0 | 2019/01/07 18:49:26 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 4045件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








