『iRiver と iBassoの新製品』 の クチコミ掲示板

『iRiver と iBassoの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iRiver と iBassoの新製品

2014/05/13 07:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:2286件

http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=83

IBASSO DX90いよいよ発売されたみたいですね。
419ドル

AK- 100II 、AK-120II も発売されるし。

迷いますな。

どうしようかな。

書込番号:17509616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/14 19:41(1年以上前)

ほにょさん今晩は
プレミアムヘッドホンガイドに日本版DX90jの情報上がっているようです。
DX100からR10になった時みたいに何らか改良あればDX90j
バッテリー持ちだけ見ればX5と色々悩んでます。

書込番号:17514956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件

2014/05/14 20:51(1年以上前)

丸椅子さん

今晩は
書き込み有り難うございます。
DX90のJの価格次第ですね〜
419ドルより高ければ、輸入かな〜と思ってますが、
AK- の新ラインナップ聴いてからにしようかな〜と、思ったりもしてます。

この、悩む時間も楽しみながら〜(^O^)

書込番号:17515230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2014/05/18 17:29(1年以上前)

ほにょさん、丸椅子さん、こんばんは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17502664/#tab
こちらに感想書いていますが、DX90の最大の課題は操作系とハード脆弱性でしょうね。
ほぼUI含めた外観一緒のDX50も日本デビューなりませんでしたし。
量販店で一般的な人に売ったら、クレーム凄いと思います(笑)
でも直挿しの音ではX5よりDX90の方が好きです。

iriverは私の中では終わっている会社なので、購入意欲はゼロです(^_^;;)

書込番号:17529918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング