『お気に入りのロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お気に入りのロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

お気に入りのロレックス

2014/05/13 21:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 Fender56さん
クチコミ投稿数:63件

ROLEX DEEP SEA

皆様、お気に入りのロレックスの画像アップしませんか?
ルール
1人一枚で誹謗中傷は無しでお願いします。

書込番号:17511708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/14 08:56(1年以上前)

やっぱりディープは大迫力ですね (^^)

私の細い手首には無理そうです σ(^_^;)

私のお気に入りっていうか
唯一手放さなかったのは添付のDJです。
高校3年の時に購入したFirst Rolexです。
30年近く経て ブレスも伸びてきてます。

びょ〜ん

書込番号:17513392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/14 14:01(1年以上前)

昨日、ロレックスデビューしてからロレ病発症(汗)
どちらもお気に入りです〜

書込番号:17514077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/14 15:53(1年以上前)

昨日→昨年○

書込番号:17514336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/05/14 22:10(1年以上前)

14060Mと114200

14060Mと114200。
どちらもお気に入りですが…
しいて言えば114200かな?(*^_^*)

書込番号:17515694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2014/06/07 17:05(1年以上前)

ディープも大好きですが,ノンサブにも時々浮気です。。。BUNDタイプのバンドを装着。114060

書込番号:17601908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/22 11:13(1年以上前)

サブマリーナ116619LB

初の金無垢モデル。
サブマリーナ116619LB
甘いブルーが最高です(*^^*)

書込番号:17653503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/24 08:26(1年以上前)

小さいのも良いですよ〜

不人気、早期廃盤と、散々ですが、
ターノのコンビです。
サブや、デイトナより軽くて、自分の細腕にピッタリで気に入っています。
バブルの時にお洒落なお兄さん達の付けていたコンビに憧れていた派手好きより。。。

書込番号:17660519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格 6 2025/12/27 6:31:43
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング