『バリュープラン採用について』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『バリュープラン採用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バリュープラン採用について

2014/05/15 04:44(1年以上前)


ナンバーポータビリティ総合

クチコミ投稿数:576件

NMPでauからDOCOMOにジュニアケータイのSH-05Eに変えてSIMロック解除してSH-02Dに差し替えた場合バリュープランは採用になりますか?

書込番号:17516657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/15 09:26(1年以上前)

ジュニア携帯になんか特典あるんですか?

格安SIMを利用した方が料金的にも優しいかと

書込番号:17517083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 09:36(1年以上前)

ジュニアケータイが今一括0円だからです。分割払いしなくていいなと思い

書込番号:17517109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/15 09:40(1年以上前)

SIMロックを外さなくても、ドコモ端末同士のSIMの入れ替えは可能です。
ただし、Xiパケ・ホーダイ for ジュニアをほかの機種で使おう、というつもりなら、世の中、そんなに甘くないです。単純にパケット通信が使えなくなります(電話は使えます)。
また、バリューコースは購入時に指定するFOMA用のプランですから、関係ないです。

書込番号:17517116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 09:52(1年以上前)

私が調べ情報では持ち込みの場合バリュープラン採用にならないと聞きました…電話は全くしないのでバリュー採用で一番安い料金にしたいのです…基本料金を…、だからジュニアケータイを買って差し替えて使おうと思ったんですが…違うんですか?

書込番号:17517153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/15 09:58(1年以上前)

一括でも結局使う端末
は06Dなんですよね?Jrスマホの契約内容次第では格安SIM契約で06Dを利用した方が毎月の料金が安いですが
格安SIM980円→1GB制限
Jr2980円→500MB制限
良く計算をして考えて下さい。

書込番号:17517167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 10:00(1年以上前)

すいません…何か勘違いしてるかも…(笑)僕がしたいのはSH-02DをNMPで使いただけなんです…( ´△`)でも持ち込みは基本料金が高いので何かいい方法ないか知りたかったんです…

書込番号:17517176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 11:10(1年以上前)

何か方法なさそうなので…解決済みにします。すいませんでした。ありがとうございました。

書込番号:17517308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/15 11:28(1年以上前)

だから何故にMNPで利用したいのか?が私には分かり兼ねます。
Jrスマホ以外のスマホに挿しての利用はパケホーダイfor Jr.には適用されません。

それからXIにはバリューとかの概念は有りません😅
バリューが有るのはFOMAです
FOMAにはJr.スマホは有りません。

書込番号:17517348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 11:36(1年以上前)

それからXIにはバリューとかの概念は有りません&#1 28517; バリューが有るのはFOMAです FOMAにはJr.スマホは有りません。

僕が間違ってました…( ´△`)何となくわかりました。すいませんでした(._.)

書込番号:17517369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)