『PCの接続はどうなりますかねぇ。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『PCの接続はどうなりますかねぇ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの接続はどうなりますかねぇ。。。

2014/05/17 09:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:351件

PCの接続は、どうなりそうなんですかねぇ。
接続方法等、情報持ってる方、教えてもらえると幸いです。

書込番号:17524222

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/17 09:47(1年以上前)

HDMI端子接続では…

書込番号:17524270

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/05/17 09:56(1年以上前)

Black Dragon Japanさん、こんにちは。

SONYホームページの仕様から
http://www.sony.jp/bravia/products/KD-55X9200B/spec.html

HDMI入力端子 4 *4
MHL端子 *5 2

ここに接続するのが順当でしょうか。
PCのビデオカード出力にHDMIがあればHDMIですね。
ただ、PC側がHDMI1.4に対応していればですが、なければ
フルHDになってしまうでしょうか。

DisplayPort付きならば、Display Port→HDMIへの変換ケーブルを
併用すれば4K出力もできるでしょう。

書込番号:17524296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/17 11:27(1年以上前)

現状HDMIから4K 60p出力ができるPCは存在しないので、X9200Bで表示できるのは4K 24pか30pですね。

もちろんPC側がHDMIから4K 24p 30pの出力ができることが前提ですが。

書込番号:17524605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2014/05/17 23:08(1年以上前)

<みなさん>
貴重な意見、ありがとうございます。

なるほど!
「現状HDMIから4K 60p出力ができるPCは存在しない。」
ですか。。。

悲しすぎです。
ソニー、個人的には好きなんですが、これではREGZAかVIERAしか、選択肢がないかなぁ。。。

書込番号:17527167

ナイスクチコミ!0


buickさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/18 09:06(1年以上前)

SONYと東芝の4KテレビにはDiplayPort端子がなく、PCとの接続はHDMIとなるので、現状では4K30Pでの接続となります。

PANASONICのみDisplayPort端子があるので、PCと4K60Pでの接続が可能です。
(もちろんPC側に4K60P出力可能なDisplayPort端子が必要です。)

なので現状で、PCと4K60P接続するにはPANASONICの一択になると思います。

ただ、あくまでも「現状では」なので、少し待てば4K60P出力可能なHDMI2.0対応のビデオカードが出てくると思われますので、将来的にビデオカードのアップグレードを考えるのであれば、上記3社のどれを買っても問題ないと思います。

書込番号:17528312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 13:24(1年以上前)

55の9200A使用中

今の仕様だとHDMI2.0には対応してますが
規格の中の4:2:0には対応してますが
グラボメーカーの4:4:4には対応してないので
受けれないのが現状です
パナのDPポートなりを使わないとだめですね
パナのHDMIなら4:4:4も入りそうですが・・・

書込番号:17591220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング