『外出先で発表したいのですが、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『外出先で発表したいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先で発表したいのですが、

2014/05/17 14:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

クチコミ投稿数:17件

デスクトップパソコンのパワーポイントで作った資料を外出先でプレゼンしたいのですが、これでは動かないのですか?パソコンのパワーポイントとsurface2のパワーポイントは互換性あるのでしょうか?

書込番号:17525194

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/17 14:51(1年以上前)

マイクロソフト純正ですからかなり高い互換性があります。

マイクロソフトのQ&A
http://office.microsoft.com/ja-jp/home-and-student/FX103210361.aspx
には、

『 Office 2013 RT には、Windows 7 または Windows 8 PC の Office と同じ機能がありますか?

ほぼ同じ機能をお使いいただけます。Office 2013 RT を構成する Word 2013 RT、Excel 2013 RT、PowerPoint 2013 RT、OneNote 2013 RT、またはOutlook 2013 RT には、PC で利用可能な Office の機能の大部分と、ほとんどのユーザーが使用するほぼすべての機能が含まれています。 ただし、Windows RT の場合はセキュリティとモビリティに関して特殊な要件があるため、マクロ、アドイン、ユーザーまたはサード パーティの開発者が作成したその他のカスタム プログラムなど、いくつかの機能は、Office 2013 RT では使用できません。』
とあります。

書込番号:17525257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/17 15:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。以前の口コミにwindowsPCとデータを共有しないならば問題ない というような意見があったので、心配していました。
マクロとか使わなければ大丈夫ということですね。

書込番号:17525377

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/17 15:49(1年以上前)

>以前の口コミにwindowsPCとデータを共有しないならば問題ない というような意見があったので、心配していました。

マイクロソフトが、非互換とした機能を使わない限り、パソコンとのやりとりが可能です。

書込番号:17525436

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/05/17 22:07(1年以上前)

上の方のリンク先公式サイトに書いてありますが、Surface 2のOfficeで使えない機能を整理すれば以下のとおりです。

<全Officeアプリ共通>
・マクロ、アドインが使えない

<PowerPoint固有の制限>
・スライド ライブラリのツールバーが使えない(「スライドの再利用」を使う)
・プレゼンをビデオに変換する際、古い形式の動画は除外される(MP4に変換すればよい)
・Flash形式のビデオが再生できない
・ナレーションの録音ができない

一部の機能が利用できないだけで、レイアウトの再現性は100%ですし、Surface 2側で編集してもレイアウト崩れはないため、PCとの相互運用性は高いです。

PCと同じMicrosoftアカウントを利用していれば、OneDriveで同じファイルにアクセスできるので、シームレスに編集を継続でき大変便利です。

書込番号:17526854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/27 18:15(1年以上前)

お二方の回答で、購入する決心がつきました。
私の使い方なら問題なさそうです。
ありがとうございました

書込番号:17563142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング