『初期不良交換について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良交換について

2014/05/21 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

スマホ初期不良の件です。F-02Eです

ドコモショップにて昨日、初期不良にて交換してもらったのですが、発売日が2013年2月22日の品物ですが、製造年月日を見ると2013年1月です。

交換品は、取り寄せて貰った物です。
取り寄せして貰って1月製造分とは!!

不具合の商品を修理して交換用にしているとの話を聞いたのですが、これは新品なのでしょうか?
ちなみ透明の袋に緑のラインのような袋から出してました。
詳しい方宜しくお願いいたします。

書込番号:17538891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/05/21 05:26(1年以上前)

新品では無い。

交換する際に新品にと言われましたか?

書込番号:17538989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/21 05:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ショップさんは在庫がないので取り寄せます!だけでした。
一年以上経過しているのに2013年1月製造分とはびっくりです。

数がたくさん残っているのかなぁ〜

書込番号:17538997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/21 05:41(1年以上前)

リフレッシュ品なのでは?

書込番号:17539007

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/21 06:26(1年以上前)

再組み立てして動作確認
富士通の検査合格だから新品と同じ
あ これが一番の問題か
信用おけないならメーカー変更

書込番号:17539065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/11 09:52(1年以上前)

初期不良でしたら新品がいいですよね
でも推測するとリフレッシュ品の可能性が
大ですね・・・
ドコモも新品とリフレッシュ品が同等扱いでも
お客様に説明があっても良いと思います
知っている方は交換の際に新品とリフレッシュ品の
確認をしますが知らない方はそのままスルー
ですね、気持ち的にモヤモヤはあると思いますが
新品と同等品の為商品には問題無いと思います
気持ちが悪かったらドコモに確認して下さい!

書込番号:17720316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング