『「AT-PHA05BT」と比較してどうですか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『「AT-PHA05BT」と比較してどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「AT-PHA05BT」と比較してどうですか?

2014/05/21 19:58(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

「AT-PHA05BT」と比較してどうですか?

全ての過去スレを拝見しましたが、私の組み合わせに近い方のコメントを見受けられなかったので、お伺いします。

オーディオテクニカの「AT-PHA05BT」と比較してどうですか?

256kbpsのMP3、五千円以下のドンシャリ系のイヤフォンにAT-PHA05BT、そして、プレイヤーはスマホ(HTL22)の組み合わせで、もっぱらJPOPを聴いてます。

Bluetoothのレシーバーは、コードの煩わしさから解放されて、便利ですね。音質が低下するようですが、通勤電車で聴くには問題ないと考えてます。

高音質な音源、それを聴くような組み合わせではないです。通勤電車で聴くためにはこれでも充分ですが、数万もかけずに、ちょっとした感動を得られるならば、と考えてます。

私と同じような使い方、組み合わせの方で、本商品を購入した方のご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:17541168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度4

2014/05/25 22:23(1年以上前)

こんばんは。
AT-PHA05BTは持ってないのですが、スペック的にやはりLBT-PAR500AVの方が良いのではないでしょうか?
この手の機器は2、3年でかなりバージョンアップしますので。
※AT-PHA05BT(2011年11月発売)

書込番号:17556858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/05/25 23:34(1年以上前)

こういう類の2、3年の差は大きいですよね。
メチャクチャ高い物ではないですが、コロコロ買い換える物ではないと考えてしまうので、悩ましいところです(苦笑)
どうもありがとうございました。

書込番号:17557190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオーナーLBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度4

2014/06/10 14:44(1年以上前)

両方もっていますが確実にこちら(LBT-PAR500AVBK)の方が良いと思います
まずは音に関しては段違いにパワフルです。AT-PHA05BTはイコライザーで変化を付けているようですが結局好みがあるので私は使っていませんでした
操作性もAT-PHA05BTは慣れれば見ないで大丈夫ですがボタンの大きさや配置に難があるともいます
AT-PHA05BTはクリップの部分が1年くらいで割れてしまいました
LBT-PAR500AVBKはまだ使って間もないですがクリップの形状的にも丈夫そうです
LBT-PAR500AVBKが出るまではAT-PHA05BTがメインでしたが今はLBT-PAR500AVBKです
視聴すれば一発で欲しくなると思います

書込番号:17611816

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/06/10 15:17(1年以上前)

とても参考になります。
AT-PHA05BTのアンプ効果はスゴイと思いますが、イコライザーは曲やイヤフォンの組み合わせによっては過激(過剰)な感があり、イコライザーよりアンプ効果を求めるのもいいかな、と感じてます。
一旦は購入意欲が弱くなってましたが、お話を伺い、欲しくなってきました。
ありがとうございました。

書込番号:17611870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/14 21:34(1年以上前)

本日この製品を買ってきてまさにAT-PHA05BTから乗り換えた物です。
プレイヤーはBluetooth3でaptx等にも対応してないスマホでの使用ですが、簡単に比較してみました。

音質に関しては、劇的な変化はないけど確実に良くなってるのは確かですね。
これまでと比べて迫力があると良いますか、はっきりと聞こえて良い感じです。
前述の通り古いスマホ&音源はMP3なので、最新のプレイヤー&音源が良い物だともっと違いが分かるのかも知れませんね。

個人的に良いなと思ったのは電源入れてからほぼ一瞬でペアリングが終わることですね。
AT-PHA05BTだと起動してからペアリングするまで5〜7秒くらい掛かってたので地味に嬉しいです。

今現在も音楽を聴きながら書き込んでいますが、素直に「ああ、音質上がったなあ」と感じるくらいには良くなってると思います。
ただ、あんまり過剰に期待しない方が良いかとは思います。AT-PHA05BTも良い音質ですしね。

あまり参考にはならないかも知れませんが、個人的には買って良かったなと思いました。

書込番号:17626979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/06/15 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
使い方(プレイヤー&音源)が同じなので、とても参考になる感想です。
家電量販店に置いてるようなので是非一度実物を見に行ってきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17630647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング