『紙パックの掃除機でオススメを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『紙パックの掃除機でオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

クチコミ投稿数:145件

三菱が安定しているでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17541461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/21 21:35(1年以上前)

mc-pc33agの系列がイイと思います。
雷神は地味に良くない

書込番号:17541602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/05/23 00:33(1年以上前)

そうなんですか?三菱が評価高いようでしたが、パナソニックの製品がオススメなんでしょうか?

書込番号:17546120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/23 07:45(1年以上前)

自走ヘッドが煩い、持ちての形で重く感じる、ホースがループ作ると手で直さないといけない、ゴミパックを捨てる時に隙間埋めのスポンジから埃が落ちる、ケースの形が複雑で洗うと乾きにくい、
ケースが無いと持つところが無い、光触媒が気休め、踏める巻取りが余り便利でないなど
お家が広い 収納に困らない 神経質でないなら雷神はイイと思います。
自分はゴミ捨て以外はマシなmc-jc20wxに戻ったので、パナソニックをすすめました。

書込番号:17546653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/05/25 10:29(1年以上前)

雷神クラスの方がいいんでしょうか?Be-K TC-FXC8Pが良いんではないかと思っていたんですが。

書込番号:17554357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/25 10:43(1年以上前)

be-kシリーズは音以外はイイと思いますよ。
ハンドルもワッカで持ちやすそうですし、お店でモノを見てから決めるのが一番だと思います。

書込番号:17554401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/05/25 10:58(1年以上前)

掃除機についての知識があまりないのですが、音は気になるくらい大きいのでしょうか?逆にあまり差がないくらいの感覚でも良いですか?

書込番号:17554445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/25 13:20(1年以上前)

最新の音が静かな機種と比べれば、音が大きいと感じますが
掃除機はウルサイ物と考えているなら、今まで通り普通に五月蝿い位の音です。

書込番号:17554842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/05/25 13:57(1年以上前)

なるほど具体的なご意見ありがとうございます。絨毯を掃除するのに使うのですがオススメはあるでしょうか?

書込番号:17554953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/25 14:24(1年以上前)

自走式ヘッドやモーターヘッドと呼ばれている機種がカーペットに適していると言われいますが、価格も高くなっています。

書込番号:17555024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/05/25 16:24(1年以上前)

なるほど踏まえた上で3万円未満ならパナソニックがオススメでしょうか?重さや場所等は困りません。

書込番号:17555353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/25 17:14(1年以上前)

細かいところの使い勝手がパナソニックは優秀です、難点はヘットが真横に90度曲がらないところです。

書込番号:17555531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/05/25 21:50(1年以上前)

そうなんですねーパナソニックと三菱で比べてみます。

書込番号:17556655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁収納にできないか。 1 2025/09/12 22:59:28
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17

「掃除機」のクチコミを見る(全 63890件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング