『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2014/05/23 20:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

IODETAのAVHD-UR3.0を2台購入し

通常録画とチャンネル録画両方に追加しました。
通常録画の方認識し、使えるようになりましたが
チャンネル録画は認識されないとエラー画面が出ます
2台を入れ替えても同じ結果です
3.0Tは大丈夫だと思ったのに・・・・
チャンネル録画で3.0T増設できた方いますか?

書込番号:17548629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 08:44(1年以上前)

バッファロー「HD-AVSV3.0U3/V」でチャンネル録画3.0T増設できましたよ

書込番号:17550300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

2014/05/24 09:01(1年以上前)

成る程できるんですね

初期不良か相性ですかね

書込番号:17550350

ナイスクチコミ!1


m_bunkiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 09:34(1年以上前)

同じ構成で使用出来ています。
アイオーデータさんのREGZA向けタイムシフト用HDDでは、
ケーブル不良でUSB3.0のはずがUSB2.0で認識されてしまう事象が発生しているようです。
ケーブルを取り替えを試してみてはいかがですか?

書込番号:17550442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

2014/05/24 09:41(1年以上前)

ケーブルですか・・・ありえそうですね
確かにケーブルは入れ替えてなかった

認識できる方は電源入れるとオレンジ色のインジケーターが光ってるんですよね

書込番号:17550457

ナイスクチコミ!0


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

2014/05/24 15:03(1年以上前)

繋がりました

ケーブルを双方で取り替えたら認識しました

まさかこんなことで治るとは・・・・

お騒がせしました

書込番号:17551390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/27 21:09(1年以上前)

私もIODETAのAVHD-UR3.0を購入しまして、チャンネル録画容量の増設をしようと思ったのですが、HDDが認識されず。

ケーブルは、HDDの付属品です。

ケーブル交換で正常化されたとの事ですが、どの様なケーブルであれば良いのでしょうか?
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:17563800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件

2014/05/27 22:27(1年以上前)

私は2台買ったので
それぞれで交換しました

要は同梱品同士で交換したら認識しました

書込番号:17564217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 01:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
同一製品の、付属ケーブル間で相互交換したんですね。

どういったケーブルが良いか不明ですが、同じ製品で挙動が異なるのは、製品不良の認識ですので、メーカーに問い合わせをしようと思います。

書込番号:17564870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング