『商品の値段』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『商品の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

商品の値段

2014/05/24 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 登山中さん
クチコミ投稿数:45件

この商品の購入を検討しているのですが、これから7万円くらいまで、値段が下がる時期ってありますか。

書込番号:17551932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/05/24 18:31(1年以上前)

既に後継機が販売されていますので、もう全体的な値下げは期待出来無いと思います。
今までの傾向として、カカクコムでは安売り店の情報が無くなり価格は上昇すると思います。

ただ、実店舗では、在庫処分の目玉として、安価が付く可能性は有ります。

書込番号:17551980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/05/24 18:38(1年以上前)

量販店で箱積みされ特価販売されて最後の二箱くらいなったときが、最終決断の時だと思います。

書込番号:17552003

ナイスクチコミ!0


Hashimo Hさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2014/05/24 20:19(1年以上前)

自分は、3月位にお店にほぼ在庫なし状態で、70800円位で購入しました。
価格コムでも、価格は下がっていますが、どのお店にも商品がある状態でないので、残りのお店はもうあまり積極的に下げようとせず、そろそろ価格上昇すると思います。
私は、在庫を抱えているお店も、70000円までは下げないと、見ています。

書込番号:17552320

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/27 00:52(1年以上前)

のんびり掲示板で聞いてる時点で買い逃す可能性大だと思いますよ。

書込番号:17561025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2014/05/29 11:36(1年以上前)

東芝の地デジ専用のタイムシフトレコーダーが
これの半額以下だからまだまだ下がるでしょう。
見て消すだけの人は東芝の安いの買いそうですしね。

東芝 REGZAサーバー D-M430
6チャンネル分を約3.5日録画する「レグザサーバー」の入門機
最安価格(税込):\34,587
http://kakaku.com/item/K0000619809/

東芝 REGZAサーバー D-M470
「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー
最安価格(税込):\53,300
http://kakaku.com/item/K0000583998/

消費税の駆け込み需要で電化製品が売れなくなっているし
パナの新型タイムシフトレコーダーの価格低下が続いているし
それとの一定の価格差は維持され価格下落はしそう

書込番号:17569347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング