『名人も注目の EVGA X10 TORQカーボンマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『名人も注目の EVGA X10 TORQカーボンマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

名人も注目の EVGA X10 TORQカーボンマウス

2014/05/25 00:27(1年以上前)


マウス

リアルカーボン繊維表面
8200 dpiのレーザーゲーミングマウス
カスタマイズ可能なRGB LED
調節可能な重さとサイズのシステム
銀被覆のUSBワイヤー

左と右利きのゲーマーをサポート
8200 DPI 高品質オムロンスイッチ
保証期間: 3年

http://www.guru3d.com/news_story/evga_torq_x10_gaming_mouse_on_pre_order.html
http://jp.evga.com/

書込番号:17553299

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/05/25 03:37(1年以上前)

D2FC-F-7-Nと記載がちゃんとされてますねー
スイッチの型番記載は非常に好ましいです^^
ただまぁ触ってみないことには何ともですねー

書込番号:17553596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/05/25 05:34(1年以上前)

おは〜!   名人

価格は そう高くもない こなれてますね。
重量も下部アルミ製としては軽いのでは

EVGA TORQ X10 901-X1-1103-KR 49ドル
EVGA TORQ X10 901-X1-1102-KR  69ドル
重量140g〜160g  光物もGood!

見てきただけレビュ また拝見したいですね。

書込番号:17553675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/25 07:04(1年以上前)

元気ですね
いつ寝てます?

書込番号:17553795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/05/26 20:47(1年以上前)

かっこいいけど、サポートが不安

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17061212/#tab

書込番号:17559825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/05/26 21:04(1年以上前)

わお〜 これもニンチだw
あなたはGetしないのかしら。

書込番号:17559904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/28 07:24(1年以上前)

Review upです。
http://benchmarkreviews.com/16600/evga-torq-x10-gaming-mouse-review/

書込番号:17565196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング