『白・黒どちら?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:-3,000円↓) 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『白・黒どちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

白・黒どちら?

2014/05/25 17:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

Xperia tablet Sから買替しようと思っています。

持っているXperiaZが白なので白にしようと思っていたのですが
名古屋のショールームで見て、
Z2は裏面が艶消しの様で白は汚れが目立つのかなと悩んでしまいました。
購入される方は白黒どちらを選ばれているのですか?

参考にさせていただければ幸いです。

書込番号:17555693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 22:04(1年以上前)

北 野さん

どうもです!

私はシルバーのSからですので、変化を求めてブラックにしました。
手持ちのXperia Zはパープルですが、自分自身は指紋や汚れとかはあまり気にせず、
買い替えたと思う色にしました。
ですので、Sがブラックでしたら、今回は白を選択していたと思います。

あまりこだわりがなく、参考になりませんでごめんなさい。

書込番号:17556745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/26 09:42(1年以上前)

北 野さん、こんにちは!

前回のZ Tabに続いて黒にしました。
Z Tabは背面がラバーコートだったので、
白だと汚れが目立ちそうで。

どっちみちラバーコートが好きではなかったので
カーボン調の背面シートをしています。
今のところZ2Tabの背面シートの発売予定がなさそうのが心配です。

書込番号:17558113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/26 14:20(1年以上前)

黒子に徹するブラック。
自己主張するホワイト。

どちらにするか悩んだ末に、ホワイトを注文しました。
白のボディから爽やかな印象を受けたからです。

汚れの目立ちやすさは選ぶ際の判断材料にはしませんでした。
実際、どちらが目立つんでしょうか?
汚れの種類にもよるでしょうか。

時々クリーニングしながら使ってゆくのも
愛着が湧いて良いかもしれませんね。

書込番号:17558756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2014/05/27 23:56(1年以上前)

波乗りかき氷さん
自分もSからなので、あまり色は考えていず、
スマホのZと同じデザインだろうと思っていたので

名古屋のソニーストアで現物をみて
裏面のラバーコーティングにビックリしました。
白だと汚れたらショックかなと思いますので…

もう少し購入まで時間あるので考えてみようと思います。

onikaさん
背面シートという手もあるのですね!
Zタブレットも裏はラバーでしたっけ?
ラバーに背面シート張っても綺麗に付くものなんでしょうか?
でも参考になりました。
汚れないなら白もありかなと思います。

バッハの平均律さん
名古屋においてあった白は裏面が結構汚れてというかぶつけた?
後が結構目立ったのです。
カバーつければ汚れることは少ないのかも知れないのですが、まだ悩みます。

書込番号:17564615

ナイスクチコミ!1


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/29 09:39(1年以上前)

北 野さん こんにちは!

背面シートは、液晶の吸着と違って、
アクリル粘着剤・シリコン粘着剤のようなモノで貼る式ですので
お風呂でもはがれず、むしろ剥がす時は本体が歪まないように
慎重に剥がす感じのものです。
(もちろん粘着剤が残ったり変質はしません)

Z Tabの時はラスタバナナから出ていましたが
今回は出ないんですかねぃ。
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=227019

書込番号:17569073

ナイスクチコミ!2


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2014/05/29 18:01(1年以上前)

Onika さん、ありがとうございます。
この背面シート良いですね!
派手すぎず良く見るとデザインされていると言うのが凄いです。Z2も出ないですかね!

書込番号:17570314

ナイスクチコミ!1


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/31 11:06(1年以上前)

北 野さん こんにちは!

背面シートは「レポ関連雑談スレ」で書きましたがTrinityのものでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012524/SortID=17569801/#tab
初代Z Tab用のを購入しても大丈夫ですよ。
オススメです!

書込番号:17576819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2014/06/01 09:00(1年以上前)

onitakaさん情報ありがとうございます。
ヨドバシ秋葉で丁度あったので見てきました。

カーボン柄にはそそられるのですが、よく考えると
裏面のSONYの文字が見えなくなってしまうのですよね!

普通のクリアの背面シートってないものかな?
とうろうろ見てきたけどなさそうでした。

発売になった現物みると本体色は黒の方がいいのかなとも思ってきました。

書込番号:17580149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/02 16:13(1年以上前)

私はスマホが白なので、Z2Tは黒にしました!シックな感じがとても気に入っています!

でも、白は汚れが目立ちそうですが、黒は傷が目立つんじゃないかなーと思ったり思わなかったりです。

早く背面用の保護シートが欲しいです

書込番号:17584938

ナイスクチコミ!1


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2014/06/05 19:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お買い物券の準備が出来たので購入しました。
結局本体は黒にして、カバーを白にしてみようと思いました。
背面保護シートは透明のが出るのを気長に待とうと思いますが
おすすめ頂いたカーボンシート貼って
ロゴは作って見ようかなとも考えています。
7日到着予定なのでとても楽しみです。

書込番号:17595530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング