


ツーリング
今日 高速走りました。 サービスエリアにてツーリング軍団発見。
6〜7人ほどだったでしょうか。そのうちの数人縁石に座っていて一服ふかしていましたですー。
かみさんとソフトクリームなめながら見ていました。 案の定 ぽいっと!。
ポイ捨て禁止協会員41号としては 黙って見過ごすわけにはいきません。以下省略。
結局 喫煙ボックスの吸いがらボックスに捨てさせましたが...........。 キレイなお姉さんがいたのに 残念!(ま、それは関係ないけど)。
今月初め行楽地で 黄色ラインをCB K、f。Zら旧車軍団爆音たてて追い越し! 先のコンビニで休んでいる姿見たら ん〜40代ほどか?
こちらの板の常連さん そんな人いない事願っています。 ま、レポート悪としましたが ちゃんと所定の場所に捨ててくれたんで ちょい悪 ってことか。
書込番号:17556725
3点

初期号41号さん おはようございます。
老婆心ながら、素性の知れない他人に、あまりかかわらないほうが良いですよ。
職場の同僚が、道路上に駐車していたトラックが邪魔だったので、目の上視線で注意したところ、
「てめー殺すぞ」と凄まれ、それからはすぐに当方に頼むようになりました。
「すみませんが」と一言言って、頭下げながら下手に頼めば、運転手は気持ちよく移動してくれるのですが。
TPOを知らない同僚は、あほなだけです。
仕事上なら注意しますが、プライベートの時は嫌ですね。絶対しません。
AKBの娘みたいに、ノコギリで切り付けられますから。
書込番号:17558097
3点

ライダーで、喫煙者です(*´ω`*)
いけませんね(>o<")
サービスエリアなら、喫煙所ですってほしいですね(`_´メ)
もしくは、灰皿持参
私は、喫煙所無いときは、ヒトのいない所で
灰皿持って行って吸いますね\(◎o◎)/
書込番号:17570577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あ〜
車でも居ますよね〜
窓から手を伸ばしてタバコ吸って灰は外、当然吸殻も外…(^_^;)
マナーの悪さをバイク乗りで括られてもね…(T_T)
因みにワタクシは喫煙者ではありません
書込番号:17572542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ここ禁煙ですよ! って言ったら 「灰皿持ってますから!」・・・・・・そういう問題じゃないんだよ
多いですね〜 ポイ捨て(これ車に多い) バイクに乗っていても 臭い 風向きによっては 二・三台前の車で
喫煙していても 臭います
それから 喫煙者の呼気も臭いですね〜
禁煙車で移動中 SAなどで 喫煙して 車に戻ってきた時の 臭いこと 吸っている本人は 気づかないようだけど
臭い
まあ ツーリングでも ドライブでも 喫煙者のマナーの悪さは 大いに気になります
タバコは自宅で 吸ってください 他人に害を及ぼさないように
書込番号:17572875
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)