『もっちょっと、サービスを、』 の クチコミ掲示板

『もっちょっと、サービスを、』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

もっちょっと、サービスを、

2014/05/31 07:51(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

30日に、
2G追加したんゃけど
余った分は、来月分に、
繰り越し出来んのゃと。

書込番号:17576203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/31 14:58(1年以上前)

すまねえなあ
オイラが繰り越し分
いただいたぜ

書込番号:17577474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/31 15:18(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ダメですぅ。

書込番号:17577514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/05/31 15:59(1年以上前)

ぷらんLite、D+のパケット容量追加って、あんまりメリット無いよ
繰り越し不可だし

書込番号:17577607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/31 16:37(1年以上前)

舞来餡銘さん
そうなんゃ。

書込番号:17577683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)