『このグラボに合うマザーボード。』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『このグラボに合うマザーボード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このグラボに合うマザーボード。

2014/06/02 01:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

このグラッフィックボードを購入したのですがマザーボードと相性が悪く使えませんでした(TдT)
それで皆さんのお知恵をお貸して欲しいのですがこのグラッフィックボードに合うマザーボードを教えてください。
できれば現在使っているパーツを流用したいので同じ規格構成のマザーボードがいいのですが・・
現在使っているPCはFRONTIERでネットで購入
マザーボード Z77H2-A3
OS      Windows 7 home premium
CPU      Corei7 3770 1155pin
メモリ  4GB DDR3-SDRAM PC12800 ×4
HDD     2TB+3TB
SSD      180GB 
グラボ    GTX 550Ti
電源     600w ATX
ケース    ATXシャーシ フロントベゼル
あとPCIExpにキャプチャーボードと地デジチューナーを自分でつけました。
カスタマーセンターさんに電話をして教えてもらいながらBIOSを開いて設定を変える、自分でつけたパーツを全部外す等やってみたのですが認識まではできてるようだが相性が悪いと言われました。
なるべく出費を抑えたいと思っているのに現在使っているマザーボードに適合してるかどうか確認せずにグラボを買ってしまう自分なのでググっても自信が全く無くどうしようか悩んでいます。 
お知恵をお貸しください。

書込番号:17583634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の満足度3

2014/06/02 02:10(1年以上前)

今のマザーボードはソケットがLGA1150なのに対し、あなたの使っているマザーボードはLGA1155で規格が違うため取り替えることができません。
LGA1155の規格のマザーボードはすでにほとんど売られておらず、あなたの使っているZ77は中古で手に入れる方法になると思います。(探せば売っている店があるかも)

せっかく良いマザーボードを使っているのであればグラフィックボードを返品して他のを探したほうがいいと思います。
つけたばかりなのであれば返品できると思うので。

書込番号:17583676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/02 02:29(1年以上前)

単なる初期不良だとおもうけど。

相性と判断した理由がわからない。メジャーなグラボで動かないとかそもそも論外なんだが。
そんなの全然いいMBじゃない。

書込番号:17583691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/02 04:47(1年以上前)

マザーボードを変えるより,グラボの検討が現実的・・・
まあ,所謂 「相性」というなら,やってみなくては分かりませんが???

書込番号:17583747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/02 08:29(1年以上前)

玄人志向ブランドのGPUを選んだ理由は?
購入後1週間程ならレシート添付して初期不良
扱いで他のメーカーの品に交換要求してみては?

書込番号:17584015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/02 11:15(1年以上前)

OldRiverTomoya さん
ご回答ありがとうございます。
LGA1155ってもう無いんですねw知らなかった(>O<)無知にもほどがありますねw
実はこのグラボ先月に注文したもので取り付けてすぐショップに電話すればよかったのですが
体調不良起こしてしまい長い間対処できずにいました。
先月PCのカスタマーセンターさんに問い合わせて肝心のグラボを買ったショップに電話するの忘れていました。
思考が停止してますねwご指摘のとおりグラボを買ったショップに電話したら交換できることになりました。
お騒がせて申し訳ありません。

ムアディブ さん
ご回答ありがとうございます。
このグラボを取り付けたときPCのカスタマーセンターさんに電話して肝心のグラボを買ったショップに電話するの忘れていました。
(カスタマーセンターさんが言うにはマザーボードと相性悪いかもと言われたのを覚えててw)
体調不良で2週間以上中断して対処できずいました。
ご指摘のとおりグラボを買ったショップに電話したらあっさり交換できることになりました。
こんな簡単なことで質問してすいません(´ヘ`;)

沼さん
ご回答ありがとうございます。
ご指摘どうりグラボを検討するのを忘れていましたw
体調不良でショップに問い合わせるのを忘れていて問い合わせたら結構時間がたっているのに交換できることになりました。
良いショップでよかったw
お騒がせして申し訳ありません。

六畳一人間@スマフォから さん
ご回答ありがとうございます。
玄人志向を選んだのは安かったから、何とかやらの銭失いとやつです。←玄人志向さんに失礼ですねw
体調不良で取り付けてからPCのカスタマーセンターに問い合わせてグラボを買ったショップに問い合わせるのをやめてしまい忘れていました。
ショップ問い合わせたら2週間以上たっているのに交換してくれることになりました。
お騒がせしてすみません。

自分が間抜けな質問で申し訳ありません。
みなさんご回答してくださり本当にありがとうございます。






 

書込番号:17584327

ナイスクチコミ!0


スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/02 11:20(1年以上前)

4人の皆さんをベストアンサーにしたかったのですが3人までしか選べないようですので早かった順で選びました。

書込番号:17584336

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/02 11:26(1年以上前)

交換後のグラボがうまく作動しますよ〜に !

書込番号:17584351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング