『分解難度はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『分解難度はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

分解難度はどれくらいですか?

2014/06/02 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

スレ主 Bestaさん
クチコミ投稿数:3件

ASUSのノートは分解が非常に難しいものがあると聞きます。
SSD換装やメモリ増設などは解説なしでも行えるレベルでしょうか?
同じ筐体を使い回しているなどで、解説サイトがあればそれも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17584170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/02 11:10(1年以上前)

メモリはソケット無しのオンボード直付け、標準4GB/最大4GBだから交換も増設も不可。

書込番号:17584315

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/06/02 12:15(1年以上前)

SSD換装するためには、アップした底面図の全体を外さなければならない。

書込番号:17584454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/02 21:22(1年以上前)

こんなページ↓を見つけましたけれど
ttp://bunkaikoubou.jp/asus/x202e/x202e_1hdd.html

どうなのでしょう、違うのかな?
(ASUS VivoBook X202Eの分解です)

書込番号:17585864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/11 08:38(1年以上前)

キハ65さんのX200CAの情報が有効です。
外すときは隠しねじと開けるときはコネクタに注意です。

換装:
Samsungの250GSSDに換装しました。
※Cドライブだけ移行しました。

換装後:
立ち上がりのもったり感がなくなり、再起動時も
良い感じです。
少し軽くなりましたね。
パフォーマンス、バッテリの持ちはこれから確認
予定です。

自己責任ですが、少しでも快適なPC環境を
目指しましょう(個人的な思いです)。

書込番号:17614553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/16 14:27(1年以上前)

SSDの交換の仕方を動画で紹介しているサイトがあります。
その動画でも、分解するのに
てこずっているようでしたが、
見よう見まねで、なんとかできました。

http://pc-todoroki.com/asus-x200ma-how-to-upgrade-to-ssd/



書込番号:17840381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング