『8.1 update は快適ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『8.1 update は快適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8.1 update は快適ですか?

2014/06/03 12:17(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件

4月に出た Windows 8.1 update を適用すると、初期状態 (Windows8 プリインストール) と比べて体感速度は向上しますか?

書込番号:17587743

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/06/03 12:48(1年以上前)

富士通「ARROWS Tab QH55/M」ですが、8.1 Updateで「もっさり」解消というレビューがありました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20140419_644927.html

書込番号:17587828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/03 18:01(1年以上前)

8->8.1->8.1updateの手順は簡単ですが、失敗する事があります。
その解決は、簡単ではない事があります。

色々情報を集めてから試すのが良いでしょう。事前にディスクをクローンしていつでも元に戻せるようにすることをお勧めします。 8.0から上げる場合は、リカバリディスクでなくて、クローンが良いです。

書込番号:17588536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mtjpさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 15:49(1年以上前)

windows8.1 update1ですが、動きはいい気がします。というのも買ってすぐアップデートしたので元と比較が出来ないからなんです、、、。

あと、スタート画面右上に検索(むしめがね)マークは出るのですが、電源マークはこの機種では出ません。

画面サイズが8.5インチ以下の場合、あるいはConnected Standby 対応で物理的な電源ボタンを備えるデバイスの場合、電源ボタンは表示されないそうです。

電源マークがでないからupdate1適応になってないと思い何度もupdate1ファイルをダウンロードしてインストールし直さないようにしてくださいね!

書込番号:17650282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング